「殺りん小説」&犬夜叉全般取扱い処
  原作設定    艶笑小話編    WEB拍手お礼SS    狂夜編 
* 当サイトでの殺りんのテーマは「刹那さ」です。
戦国時代基準+ひとでないものと言う視点から原作設定での一線越えを想定したお話や
死にネタ前提のお話が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。




■ 原 作 設 定 … 原作設定編は上に行くほど新しい話です。


刀がたり‐天生牙
今更ながらに、殺兄とりんちゃんの出会いのシーンを天生牙に語ってもらいました^_^;

 
やさしい嘘
りんちゃんが殺生丸の許に行くと決めた、その一言は……

雪の宿
りんちゃんが楓さんの村を出てからすぐの話。「日高川」の番外編の続きみたいな?

日高川
殺生丸とりんちゃん、初めて迎える冬を前に何を想うのか。

月光浴  
満月の夜、殺生丸の留守に一人こっそり水浴に行くりんちゃん

修 羅  
りんちゃんを軸に、人間と妖(あやかし)の有り様を対比させています

野の花は…
病気になったりんちゃんの手当てをする兄様です

一 期 一 会
これは妄想文庫内にも収めている1本。【繊月】で展開しているような、いかにもな【殺りん】ではないのですが、こちらからもリンクさせました

幕 間 
キリリク作品  【殺りん】ではないのですが【その後】の話として見て頂けたらな、と思います

topへ






■ 艶 笑 小 話 編 

  一応時系列で並べていますが、色んな所でリンクさせてしまったのでかなり微妙な並びになっています^_^;


むかし、むかし…
ご母堂様アンソロジーに寄稿したSSです。若かりし日のご母堂様のちょっとアレなお話です(笑)
 
花ごよみ(完結) …  紫陽花 ・  現の証拠 ・  梅鉢草 ・  柘榴 ・  藤袴 ・  すすき ・  冬苺 ・  福寿草 ・  節分草 ・ 桃花 ・ 山桜 ・ 早緑 ・  ときしらず
設定は最終回後、りんちゃんを楓さんの村に預けなかったら…、と言う設定です
12ヶ月分で一本のお話になるように書いてます。元はWEB拍手お礼画面で更新していた月の花シリーズです。 
最初の話は2000文字ほどの超短文ですが後になるほど長くなって、15000文字オーバーのものもあります^_^;

微 熱
寄贈作品 「睡蓮花」様へ  りんちゃんが殺生丸と出会って初めて迎える初冬のある出来事。「睡蓮花」様閉鎖に伴い、当サイトにて公開

くちづけ
殺生丸とりんちゃんのファースト・キス話? それでも相変わらずな二人です。

あのね  
「春 遠からじ」の前夜話。なんにも判ってないりんちゃん視点。内容的には多分にシリアス18禁

春 遠からじ
寄贈作品 「朔の夜・黎明の朝」様開設祝い 犬映画第3弾後日談。艶笑小話、兄様鬼畜

夢 痕
寄贈作品 「朔・黎明」様へ 上記作品のオマケ話、艶笑小話の第2話目。こちらは完全に殺りん、珍しく「甘い」です

おまけ
寄贈作品 「朔・黎明」様へ 艶笑小話第3話目 今回は邪見が主役

惜 春
寄贈作品 「朔・黎明」様へ 艶笑小話第4話目 この話は犬かご話。話のベースが殺りん

熱視線
05年暑中お見舞い用、熱中症予防SS(笑) 艶笑小話第6話目。時系列は完全無視^_^;

豊穣の月
サイト2周年記念作品 艶笑小話第5話目 数年後の殺りん&犬一行

満月の夜に  
艶笑小話7話目 話の流れ的には「豊穣の月」の少し後くらい。若干パラレル気味^_^;

花満月
サイト開設3周年記念作品 艶笑小話8話目 別名「月シリーズ」v あれから1年…?

としのはじめの…
ご母堂に弄ばれる殺兄+むふふ要素含む犬兄弟話♪

花残月
いつも遊びに来てくださるお客様へ感謝を込めて。オールキャラで賑々しく展開してます

花 いちもんめ
「朔・黎明」様へ開設2周年のお祝いで贈呈した艶笑小話9話目、殺りんの間の双子の兄弟&小さな従兄弟がこっそりこんな話をしていました。「夜になると父上がりんを苛めるんだ。お前の所はどうだ?」って 

狂 花−ものぐるい
贈呈作品 「海の月」様10HITお祝い文(現在多ジャンル男女CPサイト様へ転身されたのに伴い、当サイトにて公開。 「熱視線」からの続き、現行設定18禁。

topへ




■ WEB拍手お礼SS集 … 第1期から第3期までの拍手SSです。 

 第1期から第3期までの拍手SSです

・第1期 web拍手お礼SS ― 殴  甘  おもい  輪  月下氷人

・第2期 web拍手お礼SS ― 鞘  落葉  銀の実  湯の香  初雪

・第3期 web拍手お礼SS ― 後朝 陽光 花抱 薫風 さつき ―


 06年4月に閉鎖されました【絡繰からくり】様より頂いてきた20のお題より

01. 恐い、っていうことを知ってるよ。だけど、大好きっていうことも知ってるの
05年7月分WEB拍手SS。神楽とりんの会話文

02. かつては戻る場所など持たなかった
05年8月分WEB拍手SS。殺生丸・神楽・犬夜叉・かごめ・桔梗+琥珀のモノローグで展開

03. いっぱい教えてね。知らなかったいろんなこと
05年9月分WEB拍手SS。りん×犬一行で艶笑小話風味。オマケで殺りん小話も

04. 名を呼ばれたところで何の意味もない
05年10月分web拍手SS。殺生丸、神楽の独白で。

05. さようなら、ってどんな意味なんだろう
05年11月分WEB拍手SS。りんちゃん視点でシリアスモード

06. 許しはしない。意に反することを為す者を
05年12月分WEB拍手SS。殺兄視点でのシリアスモード冬バージョン、温もりを求め合う二人。

07. 寒いけど、でも寒くない。それはね
06年1月分WEB拍手SS。殺一行の雪越し模様。ほのぼの&やや邪笑風味^^;

08. これほどに奇妙な生き物を他に知らない
06年2月分WEB拍手SS。殺一行&犬かごのほのぼのチェーン小話

09. 夢を見たよ。あのね、あれ? なんで、泣いてるのかな?
06年3月分WEB拍手SS。少し未来のほのぼの殺りん

10. 酔狂なことをしている。だが、それがどうした?
06年4月分WEB拍手SS。サイト開設3周年記念作品と連動

11. ほとんどいつも背中しか見えないし、それだって見えなくなっちゃうことがある。でも、
06年5月分WEB拍手SS。春の日の、殺ファミリーの一情景

12. 己のものをどうしようと文句を言われる筋合いはない
06年6月分WEB拍手SS。俺様な殺兄と犬一行、それぞれ思うあれこれ

13. 覚えてる。忘れない。ほんとだよ
06年7月分WEB拍手SS。この台詞を初めて聞いたのはいつ? あれから二人は…、な殺ファミリー小話

14. 何が嬉しい、何が楽しい
06年8月分WEB拍手SS。殺りん界最大の「お祭り」を記念して、ご母堂様登場!! 避暑中の殺ファミリーの一幕

15. さびしくないよ、待つって楽しい。だって、
06年9月分WEB拍手SS。まだまだ続く殺母ウェイブ♪ ますますコミカルになってきました

16. 何者の指図も受けぬ。どれほど願おうと無駄なことだ
06年10月分WEB拍手SS。戦国最強無敵なご母堂様、今回の犠牲者は…(笑)

17. 時々ほしくなるものがある。だけど言わない
06年11月分WEB拍手SS。りんちゃんと御母堂様の間でなにやら密約。御母堂様の手の中で踊らせられる殺生丸

18. 振り返れば、なぜ視線がぶつかるのか
06年12月分WEB拍手SS。りんちゃんが殺生丸に「おねだり」したもの、それは…(邪笑)皆、見てますよ、って

19. 声は聞こえなくても、思いは届くから
07年1月分WEB拍手SS。新年の賑わい始め、殺生丸の冬の館に訪れたのは…。ロングバージョンもあります♪

20. 煩わしいのか、疎ましいのか、それとも
07年2月分WEB拍手SS。20のお題はこれが最期ですが、まだまだ続きそうな母子バトルです

topへ





■ 狂 夜 編 −殺りんの過去と未来の話−
この色のタイトルは大人向きの話ですので、隠し部屋にて公開してます。下に行くほど新しい話です。


【過去−原作設定】

愛は静かな場所に降りてくる  
寄贈作品 「NO-KISS+NO-LIFE」様へ 少し大人になった二人の関係。杜の「初」殺りん作品。贈呈先閉鎖の為、当サイトにて公開。

夾竹桃  
シリアス18禁 アダルトと言うより「グロ・ダーク系」

彼岸花
彼岸花に寄せての、殺生丸・りんそれぞれの視点

睦 言  
全編18禁 【夾竹桃】のもう一つのバージョン。それなりに幸せ 【人でない者】の話ですから

ほおずき  
りんちゃんが御獄鬼に攫われてから1年。同じ場所を訪れた殺一行、りんちゃんが両腕に抱えたほおずきに託した思いは… 現行設定、18禁。

野に下る  
殺生丸とりんの情交現場を見ている者と殺生丸との会話劇。

星に願いを…   
七夕の夜、りんちゃんが星にかけた願いを殺生丸は…
 



【未来−現代版】


突発現代版SS.【自分】が関わった為に、孤児になったりんちゃんを引き取った兄様との話。内容的には暗くて18禁

満ち潮の夜
現代版SS、クリスマス前のある話。思い出せそうで思い出せないりんちゃんの記憶。BGMはザバダックの「満ち潮の夜」

光の春
2005年バレンタイン突発SS 殺りん現代版。…甘くは、ないかな^_^;

真夏の夜の夢 1  
殺りん現代版 夏至(?)突発ネタ りんちゃんを挟んで【二人】が対峙します。

聖 夜  
2005年クリスマスSS。ザバダックの「サイレント・ナイト」をBGMに、ほんの少しだけ触れ合う今生の二人。それを見詰めるモノは…

にじ・そら・ほし・せかい
2006年バレンタインSS。ザバダックの「にじ・そら・ほし・せかい」をBGMに、過去世の記憶と対峙する今生のりん。それを見守る邪見とのほのぼのv

万聖燈 −ジャック・オー・ランターン−  
2006年ハローウィンSS。更に覚醒してゆく『りん』の記憶と、前世の『殺生丸』に翻弄される今生の殺生丸の話。

降誕祭
2007年クリスマスSS。上のハロウィンSSからの続き。ある人物の働きかけで、二人の関係が少し進展? しかし ――― 

topへ