「殺りん小説」&犬夜叉全般取扱い処
   殺りんパラレル   犬かごラスト色々 … タイトルをクリックして移動できます 



■ チャットのお裾分け 

チャットのお裾分け
2010.12.4開催、「冬の夜の夜更かし談義」から派生したコーナーです。
イラスト付のリレー小説とチャットネタのSSがあります。


■ アニメ復活記念SS 

「Back Stage1」「Back Stage2」
レギュラーキャラにゲストキャラ、色んなキャラを集めて「中の人」風アレンジの現代版(?)パラレルです♪


■ 殺りんパラレル 

 この色のタイトルは大人向きの話ですので、隠し部屋にて公開してます。


花妖の杜
サイト開設7周年&45万打記念リクアンケート作品、その1
パラレル前提で、次元の違う二人だけの世界でハッピーエンド♪ というコメントにお応えしました(^^)

月華覇伝 1                      設定メモ   続きはこちらから→連載用ブログ 「先読み!!
なんちゃって中華パラレル殺りん物。良くある後宮物の要素+野生児風味のりんちゃんが書きたくてv

白銀の犬 1                           10  11   12   13   14   15  (連載中)
現代パラレル犬ファミリー物。「犬夜叉」キャラを西村寿行氏作「犬笛」&平井和正氏作「ウルフガイシリーズ」でアレンジしたダブルパロ(?)物です。

「雛の囀り −ハミング・バード−」
原作完結後のパラレルSS、死にネタ+身体改造系なので苦手な方は回避してください。高校の修学旅行先でかごめが見かけた人影は…

胡蝶の夢
30万HIT感謝&サイト5周年記企画、「お題であそぼ!」作品。投稿頂いたお題をつないで遊んでみた殺りんメインのパラレルSSです

夜来香  
原作要素織り交ぜた現代版パラレル。暑い夏の夜を少しでも涼しくというコンセプトでv

月の光  
唐突に書いて見たくなった、星新一氏のSS殺りんバージョン。珍しく傍観者として弥勒が登場

街 角
映画 「アイ ア サム」からの突発SS 記憶を失くした殺兄と現代でのりんちゃんの出会い

めぐり・あい −街角シリーズ2−
上のSS「街角」からシリーズ展開させたパラレル現代版です。某国営放送の幼児番組パロも入ってます(笑)

夏への扉 −街角シリーズ3−
上のSSから1年後設定、りんちゃんスキルアップしています。殺兄も(^^♪

野分−アラシノアトニ− −街角シリーズ4−
更に上のSSから1年後設定、神楽さん登場。殺りんで神楽さんが苦手な方はご注意ください。

Summer Vacation −街角シリーズ5 −
このシリーズの番外編。2010年夏、あまりの猛暑に残暑お見舞い替わりに書いた艶笑小話気味のSSです。

現代版パラレル小ネタ1
ハロウィンの現代版を書いた時に浮かんだ、雑ネタ。まぁ、たまにはこんなものも(^^♪

犬夜叉版雨月物語
雨月物語企画跡地です。こちらも追々更新してゆく予定です

そっとふれた
「殺りん萌え祭り」に投稿した「夢三夜・掌の記憶」を改題しました。原作「帰還」のあのワンシーンから、数年後の二人です。

夏ごろも
「白雪香」もえ子さん宅で開催された「殺りん萌え祭り」投稿作品。「夢一夜・二夜」を改題、一本に纏めました。

ラ・マン −愛人−
突発、現代版パラレル小話。犬夜叉二次創作と言うよりも、キャラ設定のみモデル使用させて頂いた、丸っきりの別物話。収める場所がないので、とりあえずここにポン! です^^;

topへ






■ 犬かごラスト色々

  … 最終回予想&その後の話


光の中へ
企画参加作品  【光】の中へ還っていった者に寄せるそれぞれの想い。
BGMはスターダスト・レビューの【光の中へ】

木蓮の涙
全てが終わった後、人間になりかごめと共に現代に来た犬夜叉の行く末。
BGMはスターダスト・レビューの【木蓮の涙】

エピローグ
アニメ放送終了に寄せての、こうだったら本当に終わりだね、と言う話

三度目のクリスマス2003
奈落と桔梗の因縁に決着が付き、四魂の珠も消滅。が、それが意味するものは…
BGMはショーヤの【三度目のクリスマス】

三度目のクリスマス2004
【犬夜叉】を現代版に置き換えたお遊び作品。犬桔ダメッッー!!の方は回れ右

孤独の迷宮 −ラビリンス−
奈落との闘いの後、戦国時代に残ったかごめ。【かごめ】の身に何が起きたのか?
BGMはショーヤの【孤独の迷路-ラビリンス】


topへ