「殺りん小説」&犬夜叉全般取扱い処

■■ テキスト説明 ■



当サイトで扱っている二次創作文を系統別に分けました。
お好みの部屋へどうぞお進み下さい。

■ 殺りん作品
殺りんメイン。殺生丸一行とご母堂様、それから犬夜叉一行まで絡むようなお話を纏めておいています。
戦国時代で殺生丸が妖怪だからという管理人の偏見のもと
りんちゃんが早婚な艶笑小話も多いです。
拍手お礼小話やお題SS、特殊設定のパラレル物「狂夜」シリーズもこちらです


■ 犬かご作品
犬かごメイン、犬夜叉一行関係のお話はこちら。かなり原作沿いの物が殆どです。
キリリクで書いたお話なども一緒においています。


■ 突発妄想文
原作連載時に、その週に読んだ話から突発先読みで書き落とした妄想文です。
感想交じりだったり要望だったり、先読み予想だったりのとにかく「勢い!!」で上げた短文。
次の週には、大抵妄想は妄想で終ってしまった賞味期限が短いモノばかりです^_^;

■ 妄想文庫
原作設定を踏まえ、それに管理人の「IF要素」を加えた「もう一つの戦国御伽草子犬夜叉」
犬夜叉視線と殺生丸視線でシリーズ展開しています。


■ パラレル作品
お話の設定が、殺生丸や犬夜叉が妖怪ではなかったり戦国時代でないなどの
、 原作の物語要素が希薄なものを集めました。
パラレル作品でも、キャラの基本設定は出来るだけ原作を重視しています。


■ 考察ブログ
「戦国御伽草子犬夜叉」の考察や感想を綴ったブログです。
その他に、管理人が思った色々な事を載せたり
ブログでサイトを運営するちょっとした小技などの紹介もしています。