NOVEL
無断転載禁止

top memo

・注意書き無く人が死にます。(著しく残酷・暴力的な描写を含む場合は警告をつける予定)
・エロはありません。
・たまにBL風味。

はつこひ・・・タイトル通り。初恋についての回想
水中眼鏡の夜・・・夏の夜に訪れたとある部屋では
EDEN・・・禁じられると燃え上がる
宣誓!我々は…・・・拉致られた作家志望の少女
ユリカ姫・愛の遍歴・・・大好きな彼女
メルヒェン・・・ある朝目覚めると鶴だった
アイヲ囁ク・・・流しの下で腐る


わたしはあなたのおにんぎょう・・・リカ君の恋の行方
月とミルク・・・なんだか敬語が微妙な二人
今日の良き日はお終いの日(一応)・・・需要と供給の幸福な一致

りりり 前・・・死んだ兄の恋人と過ごした最後の夏休み
銀色の泉 前・・・泉の精、らしき少女と、彼女にたぶらかされて死んじゃう少年

連載中
ぬめるもの、全部 (0)・・・愛人の子は美人でお嬢様は人並み
満月王と人魚 (1)(2)(3)(4)(5)・・・王と人魚と魔法使い…ファンタジー!
(5.5)・・・ふたご。

100題


後書き・・・少し長めの言い訳。役に立たない解説。ネタばれ必至。犯人を知りたくない方にはお薦めしません。
top memo