2011年7月10日
七夕イベントに参加ありがとうございました!
いつもいつも気を遣わせてすみませんS様!
…と言う感じで、リク募集ページをさくっと消しました。また来年!
サイトの日記で私信、しかも無駄にぼかす、伏せるって言うのは、読んでるともぞもぞするんですよね!
一回やってみたかった!
やりたいことはやってみるし、欲しいものは買うんです!お金を使うために働いているのです!
まあ、頑張って働いてます。
サイト更新も、もう少し頑張り、たいな。と。今年ももう半分は過ぎてしまった訳ですが、せめて残り約半分、三回ぐらい更新したいね!
頂いたリクエストをかいて、ちーちゃんとさっちゃんをくっつけて、BLページをきちんとつなげたい。
2011年7月6日
拍手ありがとうございました。
暑いですね。
もう、毎日暑さに負けてます。特に休日はぼろ負けです。
職場は涼しいですが、仕事に負けてます。常に完敗です
何年振りかわからないけれど、久しぶりにリクエストを募集します。
いやあ、こんなに人の来ないサイトでやることでもないとは思いますが、なんか、やる気を出したいな!と思い…。
通りすがりの方でもかまいません。がっかりさせること請け合いです…。
しっかし超ギリギリですね。もう明日じゃん七夕って…本当はもっと前からお知らせして、それで7月7日一日だけ受付って言うのが良かったんです。七夕っぽいじゃないですか!期間限定っぷりが!
でもあんまり遅れたんで今回は受付期間をのばし……と、思ったけどやめます!やっぱり7月7日限定で!
リクエストがなかった時のいい訳にもなるし!
*****拍手にお返事*****

先月までの日記
top novel ozkzoをフォローします?