カトちゃんの愛機

や〜、2004年になって最初の機体もHokuseiかと思ってましたが、
どこのメーカーの物でもない機体で始まりました〜(^^)
今年はオリジナルの機体にも挑戦して行きたいです!

...なんて言ってたらオリジナル機が製品になって
よーたんの所から販売になったりして...
人生、何が起こるかワカリマセンね〜(^^;)

それでも、
相変わらずカトちゃんが飛行機を飛ばしてる写真は
なかなか手に入りらないのだったたた...(-_-;)

カトちゃんの飛行機が飛んでる写真、
送って下さった方には、

熱烈
  愛
を込めて、
 熱〜いKISS!
( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

など送らせて頂きますので、
お持ちの方はゼヒ、
   お恵みを〜!


ッて事で...
COBRAの写真提供してくれたオノちゃん!
ありがと〜!
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

スーパーコマクロ〜ン♪V3Kの写真撮影を
手伝って下さったu1higさんにも
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪


2004年10月19日 
NAUGHTY

カトちゃんの自作機が
CARDEN AIR CRAFT JPで
製品化されました!...って事で
膨大な特設ページ
作っちゃいますた!
EPP機のノウハウ集としても
お役に立つかと...
こちらから↓どうぞ。
naughty_top

2004年 2月 2日 
スーパーコマクロ〜ン♪V3K

まずはエピローグから...
skcv3k_epiloge_page

制作記事本編はこちら、
数日かけてUPして行きます
skcv3k_page

2003年12月 8日 
COBRA 350C 2号機
「COBRA Midnight SP」



別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。
cobra_350c2_page

フライトログは1号から継続!
FLIGHT LOG

2003年11月 3日 

COBRA 350C

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

cobra_350c_page

2003年11月 9日  
フライトログ開始しました!
FLIGHT LOG

2003年10月13日 
Profile PRIMUS

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

P_Primus_page

2003年10月14日 New! 
フライトログ開始しました!
FLIGHT LOG

2003年 9月 1日 
Petit Gee Bee

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

Petit_geebee_page

2003年 9月20日
フライトログはこちら
FLIGHT LOG

2003年 6月16日 
ULTIMATE F.Air

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

ultimate_f_air_page

2003年 6月 9日 
Petit POLYMER!

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

Petit POLYMER ! page


2003年 3月10日 
Gee Bee F.Air

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

geebee page


2003年 2月11日 
Petit.Air 2号機

「SAITO FA 40 a」
のパワーに耐えられる様、
補強して見ました!
結果バッチリ!デス(^^)
こちらから↓どうぞ。

petit 3 page

2002年12月15日 
Petit.Air その2
エンジンを...(^^;)
積み替えちゃいました!
「SAITO FA 40 a」
を搭載!
別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

petit 2 page

2002年12月 8日 
Petit.Air(プチ.エアー)
別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

petit 1 page
2002年10月27日 NEW! 
EDGE vs F.Air
チョットしたくらべっこ&
インプレです。
別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

Edge vs F.Air page
2002年10月14日 
EDGE F.Air
別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

EDGE 1 page
2002年8月24日
F.Air3号機
別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

F.Air 3 page

PTIMUS FUN

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

P_FUN page

PRIMUS ACRO

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

P_ACRO page

F.Air2号機

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

F.Air 2 page

F.Air1号機

別ページを設けてあります
こちらから↓どうぞ。

F.Air 1 page



空母六畳間に戻る