「殺りん小説」&犬夜叉全般取扱い処

■ 隠し部屋目次 ■■



星に願いを…
06.7月 りんちゃんの星にかけた願いを、殺生丸は…。異なる「時」を生きる者の相手を想うが故の、人で無い行為。どちらかと言えばダーク系。


ほ お ず き
りんちゃんが御獄鬼に攫われてから1年、同じ場所を訪ねた殺一行。りんちゃんが抱えたほうずきの意味は…。殺生丸は何故りんを抱いたのか? 限りなく鬼畜な殺兄です。


あ  の  ね
「春 遠からじ」の前夜話。なんにも判ってないりんちゃん視点。内容的には多分にシリアス18禁 あどけない表現を用いたら、かえってエロくなりました


夾  竹  桃
シリアス18禁 アダルトと言うより「グロ・ダーク系」 夾竹桃の花の下、すれ違う互いの想い。妖ゆえに孕む【狂気】



突発現代版SS.【自分】が関わった為に、孤児になったりんちゃんを引き取った兄様との話。内容的には暗くて18禁 前世・来世話


月  の  光
唐突に書いて見たくなった、星新一氏のSS殺りんバージョン。珍しく傍観者として弥勒が登場 限りなくプラトニックな関係で異常な世界


睦 言 −わけ−
全編18禁 【夾竹桃】のもう一つのバージョン。それなりに幸せ 【人でない者】の話ですから


狂花−ものぐるい−
りんちゃんの身の上に起こる変化を、どう受け止めるのか? 無知な少女と人でないものの交わりのワンシーン。


焔 −ほむら−
狂気にかられた殺生丸がりんにした事は…。鬼畜でグロ・ダーク描写あります


陰獣 1
杜風りんちゃん遊郭話。男性向き要素があります、ご注意ください。




その他大人向き作品


その後で殺したい
犬×かご  具体的な表現はありません。ダークなかごちゃんの心情表現のみ。BGMはSOW-YAの「その後で殺したい」より


星降る夜に−運命 さだめ−
犬×かご  【表】に置いてある「七夕」の続き、と言うコンセプトの話です。この話では犬君、かごちゃんが【お初】なのですが…^_^; BGMは135の「Fortune」より


契 −ちぎり−
弥×珊   【生きる】事を選んだが故に、【死】の影に怯える弥勒。【生-せい】とは何か? 「女は弱し。されど母は強しv」な話


業 −カルマ−     
蛮×蛇   18禁  蛇骨の人格形成に影を落とした幼少時から蛮骨に出会うまで。やおい的表現を含みます。…それよりも倫理的・暴力的表現でかなり危険