【 その後で殺したい 】



                      

    ──── からみ合った肌と肌


           きっと 誰かに見られてるね ────

 

 


 ─── どうして、そうなったのか分からない。


 
 そう、きっとあの夜の中空に豊満な裸身を晒け出して輝く、あの月のせい。


 
 さらさらと、素肌を流れる白銀の髪。
 差し込む月の光に濡れるように、あなたに濡れてゆく。
 首筋に触れるあなたの熱い唇。
 快感の軌跡を描いておりてゆく、その指先。


 
 躊躇ってるの?


 
 まるで壊れ物を扱うように抱きしめる。
 私はあなたの獲物。
 美しいその牙で食まれたい。
 鋭いその爪で引き裂いて。


 
「……どうなるか、わからねぇぞ」


 
 答えのかわりに腕を搦める。
 愛しい人、放しはしない。
 おずおずと、そしてやがては貪欲に私をむさぼるあなた。

 

 


   ──── もっと もっと 指に力を込めて


        もっと もっと いい気になってごらん ────

 


 
 最初で最後かも知れない、この時。


 
 今は、私だけを見て。
 私だけを感じて。

 


 
   ──── 愛を独り占めしたいだけ


          迷惑なやさしさで


          あなたの舌をかんであげる ────

 


 
 生身の剣が私を貫く。
 私の内身(なか)いっぱいに、あなたが満ちる。


 
 ねえ、感じてる? ねえ。


 
 鮮紅(からくれない)に染めてあげる。
 朱の海で二人、溺れたい。

 


 
   ──── もっと もっと 腕の中で抱いて


        もっと もっと 打ち上げさせてごらん ────

 


 
 痛みすらも、快感。
 あなたが求める以上に、私も求めてる。

 


「─── 痛っ」

 


 顔を顰めるあなた。

 

 


   ──── 愛を独り占めしたいだけ


          忘れてた純情で


          あなたの首に爪を立てて ────

 

 


 あなたの中に存在(いる)あの女(ひと)は、決して消えない。

 


 私の胸でまどろむあなた。
 ねえ、犬夜叉。
 思ってもないでしょ。



 私が今、何を考えているかなんて。


 
 暗闇の中、私の指先にぼうと破魔の光がともる。
 その指先を、犬夜叉の胸に当てて。

 

 


  ──── 殺したい 殺したい 殺したい 殺したい


         もう 誰にも渡さないわ



         心臓が止まれば 私だけのあなたよ ────

 

 


 暗闇の中、私は微笑む。
 きっと今の私、ものすごく『女』の顔をしている。

 

 


   ──── その後で 殺したい


            愛を 独り占めしたいだけ ────

 

 


 ねえ、犬夜叉 ──── 



【終】
2003.3.15 


 

【 あ と が き 】


…曲のイメージを先行させたので、思いっきりダークなかごめちゃん
になってしまいました。曲は15年くらい前の女性ハードロックバン
ドSHOW−YAのアルバムからです。タイトルもそのまま流用いた
しました。罫線で括ってある部分は歌詞を引用しています。
かなりダークな曲ですが、身を切られるような切なさも感じる曲なの
で、私のお気に入りの一曲でもあります。





TOPへ  隠し目次へ


誤字などの報告や拍手の代りにv 励みになります(^^♪


Powered by FormMailer.