宿泊料金


○ツインルーム・トリプルルーム(朝食付) \7800/1名   ※1(High season.\8800/1名) 

○シングルルーム(朝食付) \6000    *表示価格はすべて税抜きです 別途10%の消費税が加算されます

LinkIconワンちゃんとご宿泊はこちら      (わんちゃん同伴可能なお部屋は1室のみです)

上記は朝食付、定員利用の料金になります。朝食なしでご利用の場合は-\1000になります。
ツインよりも広いトリプルルームの2名利用は、1室+\2000でご利用頂けます。
シングルルームはシャワールームをご利用頂けます。

10月後半~6月の間(1部期間を除き)夕食の提供がございます。

全館禁煙です。(電子タバコなどの吸引器具のご使用も一切お断りしております)
申し訳ございませんが乳幼児、未就学児のご利用は原則出来なくなりました。

ご案内

湿原を望むドームハウス○チェックイン・チェックアウト                  
・チェックイン  16:15pm~22:00pm(最終列車でお越しの方はご相談ください) 
・チェックアウト ~10:00am 
※10:00~16:15は閉館 (連泊の方はご相談下さい。) 一部消灯22:00pm 
(館内設備には特にお子様用の対策はありませんので保護者様の管理の元でおねがいしております。)                 乳幼児・未就学児の宿泊は原則お断りする事になりました。
・朝食は朝8:00です。
○洗面用具、浴衣、部屋着等の提供はございません。
レンタルタオルセット\200、歯ブラシの販売がございます。
※1.High season.はレンタルタオルセット、歯ブラシは宿泊料に含まれます。
地元食材を使った朝食を朝食・パンは北海道産小麦、天然酵母と全て道産材料で手作りしております。チーズは厚岸町の森高牧場からヨーグルトは標茶町の風牧場からと他の食材も出来るだけ地の物で作るシンプル朝食になります。朝食は朝8:00です。
(冬期間はメニューが変わる場合があります。)
○この地区に食事の出来るお店は2軒程です。徒歩でも行く事が出来ますのでご利用下さい(詳しくはサイト内「この辺の食事処」にございますのでご予約、営業時間、定休日は直接お問い合わせ下さい。特に冬季11月~3月は要注意)またコンビニ、スーパーなどは有りませんのでくれぐれもご注意ください。
○食べ物の持ち込み可。(海鮮物などの生物、エビ、牡蠣の皮、殻むきや臭いの強いものは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。)持ち込み料はいただきません。
飲食は飲食場所にておねがいしています。電子レンジ、お湯ポットがございます、冷蔵庫は小型の共用になります。
●「駅へのお迎え」鉄道でお越しのお客様で事前に連絡頂けましたら塘路駅にお迎え可能。(16時以降に限る)
●「お支払い」チェックインの際に現金又はクレジットカードでお支払い頂いております。(クレジットカードをご利用の場合、事務手数料5%が加算されます。)
●「直接予約プラン」当宿に直接、電話、eメール又は当宿ホームページ内ネット予約で「直接予約プラン」を2名様以上でご利用の場合、レンタルタオルセットが半額、クレジットカード支払いの事務手数料無しでご利用頂けます。
●「秋・冬・春の夕食付プラン」(期間限定)
冬季間(10月~6月 1部期間を除く)は夕食の提供が可能です。北海道の地の食材を取り入れた定食スタイル。ご予約の際にご相談ください。(料金別途)
●「インターネット接続」ご持参のPCで宿の無線LANによるインターネット接続が可能な場合、ご利用頂けます。尚、業務に支障がない程度で利用条件があります。ウィルス等のチェックを必ずお願いいたします。当方では責任は負いかねます。
●「お荷物を送れます」宅急便での発送が可能です。
●「貸切」グループなどでの貸し切りでのご利用もご相談ください。8名様4室以上(除く繁忙期)
●「ツアー」釧路湿原を流れる釧路川をカヌーで散歩ツアー、冬はタンチョウ見学と展望地をまわるツアーや各種オーダーツアーが可能ですのでご相談ください。

LinkIconわんちゃんと宿泊はこちら

ご注意及びキャンセル料金について 
テレビ、昇降装置、ランドリー、冷房はありません。

ご予約・キャンセル料金
・お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお勧めします。

キャンセル料は当宿規定により宿泊予定日14日前より発生いたしますのでご注意下さい。※High seasonはキャンセル料金、期間が異なります。
予定の変更の場合くれぐれもお早めの連絡をおねがいいたします。                   
小さな宿な為ご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。
3ヶ月以前のご予約は特に連休等(お盆、年末年始等)事前に宿泊代金を予約時に予約金として頂く場合がございます。
☆キャンセルによるキャンセル料金   
 当日~3日前=宿泊料金の100%
 4日前~6日前=宿泊料金の75%
 7日前~14日前=宿泊料金の25%
食事代金を含む上記の金額を申し受けます。尚、送金手数料はお客様のご負担になります。High seasonはキャンセル料金、期間が異なります。
補足:緊急時は必ず連絡をしてください。交通機関の事情など止むを得ない場合はご相談に応じます。
◎特に「犬同伴可能タイプ」のキャンセル料金規定は他のお部屋とは異なり設定がございます。ご予約の際に今一度ご確認をお願い致します。変更の場合も時期により同様に発生致しますのでご注意ください。

※1.High seasonは7月中旬~9月第1土曜日の期間になります。
(期間の詳細についてはお問い合わせ下さい)
※1.High seasonの間はレンタルタオルセット、歯ブラシは宿泊料に含まれます。
※10:00am~16:15pmの間は閉館しております。
ツアー等でstffが不在な場合がありますがお電話でのご予約・問合せは可能です。
当宿は全館、全室完全禁煙になっております。

★High seasonのキャンセル料は当宿規定により宿泊予定日30日前より発生いたしますのでご注意下さい。
(High season 7月中旬~9月第1土曜日期間詳細はお問い合わせ下さい)
予定の変更の場合くれぐれもお早めの連絡をおねがいいたします。                   
小さな宿な為、ご理解の程よろしくお願いいたします。
3ヶ月以前のご予約、特に連休等(お盆、年末年始等)事前に宿泊代金を予約時に予約金として頂く場合がございます。ワンちゃん同伴可能タイプのお部屋はご予約時に宿泊代金の送金をお願いしております。
☆キャンセルによるキャンセル料金 
(High season 7月中旬~9月第1土曜日間のご宿泊期間の詳細はお問い合わせください)  
 当日~3日前=宿泊料金の100%
 4日前~6日前=宿泊料金の75%
 7日前~13日前=宿泊料金の50%
 14日前~30日前=宿泊料金の25%
○ワンちゃん同伴可能タイプツイン部屋
 当日~3日前=宿泊料金の100%
 4日前~13日前=宿泊料金の75%
 14日前~30日前=宿泊料金の50%
食事代金を含む上記の金額を申し受けます。尚、恐れ入りますが送金手数料はお客様のご負担になります。
補足:緊急時は必ず連絡をしてください。交通機関の事情など止むを得ない場合はご相談に応じます。
◎特に「犬同伴可能タイプ」のキャンセル料金規定は他のお部屋とは異なり設定がございます。
ご予約の際に今一度、日程などのご確認をお願い致します。変更の場合も時期により同様に発生致しますのでご注意ください。

※ 新型コロナウィルスに関してはまだ不透明な部分も多く、国や道からは現時点では具体的な指針が出されておりません。
当宿といたしましても手探りではありますが、できうる限りの対策を講じてお客様を迎える準備をしております。
新型コロナウィルスの対策に伴い、行政より待機要請を受けた場合には、ご連絡の上、お客様の宿泊予約のキャンセルまたは予約変更をお願いする場合がございます。
宿泊予約のキャンセルをお願いする場合、ご迷惑をおかけしておりながら大変心苦しいのですが、補償等の対応はご容赦いただいております。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。


釧路湿原とうろの宿