ご予約・問い合わせ            

〇キャッシュレス・消費者還元制度参画しております。

ご予約方法
● eメール又はお電話で空室状況等をご確認頂きeメール又はFaxで
お名前、
ご住所、
電話番号、
eアドレス、
ご予約希望日、
ご利用人数
上記をご記入しお送りください。こちらからご予約確定のeメール又はFaxを返信させて頂きご予約の確定となります。
● 「とうろの宿インターネット予約」からもご予約頂けます。

尚、お問い合わせ後1週間が経過してもこちらから返信が無いようでしたら誤送信、誤記入も疑われますのでお電話等再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

•お問い合わせのみではご予約は確定いたしませんのでご注意ください。


•お電話のみでのご予約はトラブル回避の為お受けしておりません。

※ご予約確定後のキャンセル、変更は当宿規定のキャンセル料金等がかかりますのでご注意ください。

お問い合わせ Tel: 015-487-3655
e‐mail: toro106@cpost.plala.or.jp

eメールでのお問い合わせ

以下の内容をコピーしご記入頂きeメールに添付されてください。

お名前                  
お名前カナ                          
性別              
年齢
メールアドレス

ご住所                                                
電話番号
携帯電話番号               
利用人数
利用予定日
お問い合わせ内容

とうろの宿インターネット予約

LinkIconネツト予約・ネットプラン一覧

とうろの宿 ネット予約はeメールでの直接予約同様、直接予約特典がご利用頂けます。
宿泊予定日の14日前からキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
※ワンちゃん同伴、ハイシーズンは別途キャンセル規定がございますのでご注意ください。


LinkIconネット予約照会、ネット予約キャンセル

※ 新型コロナウィルスに関してはまだ不透明な部分も多く、国や道からは現時点では具体的な指針が出されておりません。
当宿といたしましても手探りではありますが、できうる限りの対策を講じてお客様を迎える準備をしております。
新型コロナウィルスの対策に伴い、行政より待機要請を受けた場合には、ご連絡の上、お客様の宿泊予約のキャンセルまたは予約変更をお願いする場合がございます。宿泊予約のキャンセルをお願いする場合、ご迷惑をおかけしておりながら大変心苦しいのですが、補償等の対応はご容赦いただいております。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。           
釧路湿原とうろの宿