本文へスキップ

金沢市の鍼灸と整体の治療院。泉が丘鍼灸接骨院付属総合整体研究室です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.076-245-6662

〒921-8034 石川県金沢市泉野町4−22−19トーカンマンション1階

当院の耳つぼダイエットの特徴

方針イメージ

 ツボの専門家である鍼灸師(国家資格)が整体と合わせて施術します。
 耳つぼによる代謝の向上、食欲・排泄の正常化と同時に整体による骨盤の調整によって確実に減量します。

 私たち(鍼灸師・柔道整復師)は3年間で解剖学・生理学・運動学・病理学概論・衛生学・公衆衛生学・一般臨床医学・外科学概論・整形外科学・リハビリテーション医学を学んでいます。
特に僕は両方の学校を卒業していますので基礎医学は2度履修していることになります。あなたは何も医療資格を持たないサロンの耳つぼと鍼灸師の耳つぼどちらを選びますか?

 健康食品で減食を強いて短期間で減量をすることなく12週間で健康的なダイエットを実現します。
効果の出にくい方は患者さんの希望で差額をいただかず効果が強力な耳つぼに腰痛等に使われる鍼をすることもできます。
他の耳つぼサロンのように高額な健康食品等の購入は一切ありません。なぜなら整体と組み合わせて確実に減量できるからです。

 当院の耳つぼダイエットのシステムは12週(週2回)の施術(耳つぼと整体)25回と骨盤ベルト、目標体重(3〜5kg)未達成の場合プラス12週間無料で施術させてもらいます。注)自己都合で4回以上休んだ場合目標体重の保障は無効になります。費用は1括払い9万円(自己都合で中止した場合費用の返却いたしませんのでご注意ください)、3回分割で11万4千円になります。

 施術期間3ヶ月施術回数の25回は確実に結果を出しリバウンドが起きにくくダイエット効果がその後継続するためにどうしても必要なのです。
1回目の施術で効果の出る方は多いのですが、そうでない方もいらっしゃいます。また最初の1ヶ月ではあまり減量せず2ヶ月目から本格的に減量する方もおられます。一般的には400g減量して200g増加してまた300g減量して200g増加していきながら3ヶ月でトータルで3kg〜5kgの健康的なダイエットを達成するのです。

 最初の目標に12週間で達成しなければもう12週間は目標達成まで無料で施術させてもらいます。
健康的にダイエットを考えていらっしゃるあなた様ならきっと当院の耳ツボダイエットに満足いただけるものと僕は信じています。

注:毎日飲酒される方、夜間のお仕事のかた、病院よりお薬(ステロイド、中枢神経薬剤等)を処方されている方は耳つぼの効果が出にくいのでご注意ください。

追記:最近10kg以上は痩せたいという方のお問い合わせがよくあります。食事制限(食事療法)を併用した特別コース(費用2万円追加)も用意しています。食事制限(食事療法)を併用してでも10kg以上痩せたいという方は当院までお尋ねください。

 
  施術前 H12年4月22日     施術後H12年7月15日
            金沢市在住N・Tさん27歳
体重    68.6kg             59.8kg
体脂肪   26.4kg             19.9kg
8.8kgの減量に成功しました。脂肪だけでも6.5kgの減量
これが健康に痩せる秘訣です


 


ご自身で耳つぼダイエットをする商品が販売されていますがご自身で的確なつぼを刺激するのは非常にむずかしくまた失敗してしまう方が多いのではないかと想像します。それで耳つぼが効かないと思われるのは非常に残念です。
耳つぼが難しい理由
さてお迷いですか?
「ほんとうにやせるのかしら?」 だいじょうぶ僕水上一彦におまかせください。約3ヵ月後新しいあなたは、スリムで健康的な体を手にいれることになりますよ!
「少し高額かな〜」そんあことはありませんよ。開業12年の医学知識豊富な僕がカウセリングから生活習慣までチェックして、骨盤ベルトと25回の施術耳つぼの処置その上、整体で骨盤まで整えてくれる、肩こりや腰痛・便秘・0脚までよくなりお肌も若返りそのうえ目標体重を達成できなければ+12週間無料で施術を受けられる。非常に良心的に費用は設定してあります。
費用参考資料

なぜなら患者様皆様が確実に肥満を解消して、より健康な体を手に入れ喜んでいただきたいからです。
疑問・解らないことがあればお気軽にお電話ください。12:30〜14:30のお昼休みに電話いただければ幸いです。
必ず最初の予約の時は、耳つぼ希望とおっしゃてください。 電話で確認したいことがらがいくつかあります、場合によっては施術をお引き受けできないことがありますのでご了承ください。



泉が丘鍼灸接骨院泉が丘鍼灸接骨院

〒921-8034
石川県金沢市泉野町4−22−19トーカンマンション1階
TEL 076-245-6662
FAX 03-1234-0001