最高級の旅館・ホテル
選ばれた人のみが体験できる「贅沢な空間」と「極上のひととき」 ....
気品を感じるセレブの休日
いつも頑張っている自分にご褒美。いつかは泊まってみたい、5ツ星ホテルのスイートルームや高級旅館。 決して安くない「贅沢な空間」、
そして選ばれた人のみが体験できる「時間」を過ごせたなら、どんなに素敵でしょう。
たまにはちょっと贅沢をしたい!もちろん値段に見合った特典は欠かせない!そんな貴方にピッタリの情報をお届けします。

高級旅館の露天風呂付き客室とこだわりの料理にうっとり・・・
高級ホテルのジャグジー付きルームと本格的コース料理でゴージャスに・・・

最高級の旅館・ホテルで極上のひととき

選りすぐりの高級旅館をご案内「旅上撰」
豊富な写真で愉しむ100の美宿の魅力。ロケーションやたたずまい、お部屋、お風呂、お食事、もてなしが織り成す宿の魅力を、美しい文章と写真でご紹介。

高級ホテルセレクション
上質な癒やしのひとときを約束する国内の高級ホテル。気分や部屋タイプで選べるお得な宿泊プランが人気。

国内航空路予約

エアーズゲート

国内割引航空券予約のためのサービスです。
航空券は最大55%オフになっていますし、各地からの発着、及び宿泊の付いたお得なプランも用意されています。


レンタカー予約

旅ぷらざレンタカー予約

JRと組合わせて使うと便利な駅レンタカー。駅レンタカーの営業所は、全国290ヶ所のJRの駅にあります。
乗り捨て料金を払うと、出発地とは違う駅で乗り捨てることができます。現在では全車にカーナビがついています。

おしゃれ旅

全国の旅館・ホテルをいつでも予約、在庫に自信あり! 事前にお部屋を確保しているので、休前日の予約も比較的取り易くなっています。

Copyright(c)highsense, All rights reserved.