最高級の旅館・ホテル
選ばれた人のみが体験できる「贅沢な空間」と「極上のひととき」 ....
沖縄県 名護市

ザ・ブセナテラス
ザ・ブセナテラス

人気No.1サミットの会場にもなった一度は泊まってみたい最高級ホテル。

ようこそ、大自然のテラスへ 美しい空、青い海、太陽が降り注ぐ南の楽園。 何もしない、何でもできる。お客様お一人おひとりがお望みになる個性的なリゾートに心こまやかにお応えする、極上のリラクゼーションがここにあります。


ロビーに一歩足を踏み入れると広大な東シナ海と青い空が南国の風と共にお迎えいたします。テラスチェックインがあなたの休日物語のプロローグです。

デラックスエレガント
美しい調べのようにそよぐリゾートの風。自然色に彩られたインテリアが心をなごませる。広々とした空間に上質の寛ぎが満ちあふれています。


デラックスエレガント
メゾネット
豊かな時間のさざ波に心と体をほぐしていただけるよう、ベッドルームとリビングルームは2フロアにセパレート。贅沢なメゾネット仕様が寛ぎをいっそう深めます。

ガゼボテラス
ゆとりのある客室に全室専用ジェットバスを備えたガーデンルーム。 本館ノースタワーホテル1階に位置し、全室ガーデン付きのリゾート感を極めた贅沢なゲストルーム。



戻る
Copyright(c)highsense, All rights reserved.