最高級の旅館・ホテル
選ばれた人のみが体験できる「贅沢な空間」と「極上のひととき」 ....

静岡県 熱海温泉

あたみ百万石
全室海側スイートルーム「あたみ百万石」

和・洋折衷の高級リゾートホテルとして、最上のサービス・料理・寛ぎを提供する客室は全室スイートルーム、もちろん全室より海を望み、熱海の夜景も一際美しい。
お食事は、旬の魚介を中心とした和会席。熱海ならではの鮮度の高い食材が絶品です。行き届いたサービスも定評で、ゆったりとした時間の中、最上の寛ぎを味わえます。

ご朝食
ご朝食はレストランにて
ご朝食は和洋折衷のバイキングスタイル「健康・ヘルシー・安全」をテーマに無農薬や有機栽培、医療効果的な栄養素を持った食物を使用し、揚げ物や、肉の煮込み料理のような重たい料理を無くし健康に気遣う世代に合ったお料理内容となっております。

ご夕食
今までの旅館料理(海老・蟹・鮪・牛肉の赤物中心、船盛り、踊り焼き)というイメージから本格的日本料亭の味をお客様に提供していくというコンセプトです。
料亭の料理・器を 旅館で味わう為に、金沢で歴史ある料亭「つば甚」に監修して頂いております。

(※金沢の料亭「つば甚」とは
自然と伝統に育まれた城下町加賀・金沢の華「つば甚」。ゆったりとしたおもてなしと、伝統ある季節の料理で過ごす時間はまさに250年の歴史が流れる「つば甚」ならではの贅沢。)

伊豆ならではの山海の恵み、一品一品、料理に合わせて見立てられた器、味わいと共に、季節を感じる料理は、当館自慢のオリジナル料理です。プライベートな空間で、寛ぎと共に堪能する和の餐応に、幸福感に包まれるひと時が漂います。お部屋の和室にて、お召し上がりできます。

小グループの方...
小グループの方には、料理茶屋『初音』にて会席料理ををお召し上がりいただくこともできます。また、結納や会食のご要望にもお応えいたします。

観光案内
MOA美術館
あたみ百万石よりお車利用で15分

熱海梅園
あたみ百万石よりお車利用で3分

お宮の松
あたみ百万石よりお車利用で10分



戻る
Copyright(c)highsense, All rights reserved.