最高級の旅館・ホテル
選ばれた人のみが体験できる「贅沢な空間」と「極上のひととき」 ....

石川県 七尾・和倉温泉

加賀屋

春は花、夏はほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり・・・ 四季ある国に生まれたことを喜びたい。季節のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を・・・。能登半島の四季折々の恵み。 旬の素材と匠の技。風光明媚な七尾湾・和倉の浦で、明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統の「味」と「おもてなし」をご堪能下さいませ。

第32回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において弊館は27年連続総合日本一の評価を頂きました。これもひとえに弊館をお引き立て頂いているお客様のご愛顧の賜物だと感謝致しております。

通年プラン 3つの特典
1.ラウンジにてご利用いただけるお飲物券をプレゼント(コーヒー、紅茶またはジュース)
2.お土産に湯の華(オリジナル入浴剤)をプレゼント
3.辻口博啓美術館・角偉三郎美術館の共通入館券をプレゼント
辻口博啓美術館
角偉三郎美術館

アクセス
JR七尾線和倉温泉駅より車・送迎バス5分。
能越自動車道和倉ICより5km。

能登観光マップ
日本海の荒波が砕け散る雄大な海、こがね色に光る砂丘と緑あふれる岬。能登は心なごむ自然がいっぱいです。語りつがれた伝説や歴史を秘めた史蹟が能登を旅する人に静かな感動をよびます。

・気多大社(26km)
・妙成寺(25km)
・七尾城跡(13km)
・能登島大橋(2km)
・ツインブリッジのと(24km能登島大橋経由)
・能登金剛(20km)
・増穂浦(30km)
・総持寺(46km)
・猿山灯台(61km)
・輪島朝市(55km)
・千枚田(64km)
・曽々木海岸(74km)
・下時国家(86km)
・上時国家(86km)
・禄剛崎(97km)
・喜兵衛どん(85km)
・恋路海岸(75km)
・九十九湾(71km)
・能登空港(44km)



戻る
Copyright(c)highsense, All rights reserved.