最高級の旅館・ホテル
選ばれた人のみが体験できる「贅沢な空間」と「極上のひととき」 ....
石川県 山代温泉

あらや滔々庵
あらや滔々庵

八百余年の時を超えて沸き続ける源泉とおもてなしの心に触れる休日

あらや滔々庵は、創業来八百余年、十八代の湯歴を数える純和風の小さな宿。そこに滔々と湧き続ける源泉、そして伝統が育んだお料理とおもてなし。 前田家歴代藩主や皇族の方々も愛したあらや滔々庵でセレブな休日をお過ごし下さい

ポイント1
半露天風呂付き客室
温泉かけ流しの半露天風呂付きで山庭に面した和室(12.5畳+次の間6畳)をご用意致します。 NaCa塩化物泉の山代の湯を、お部屋でゆっくりと心ゆくまでお楽しみ頂けます。
【温泉効能】
神経痛リュウマチ/胃腸/高血圧脳卒中/外傷骨折火傷/婦人病/糖尿肥満/病後回復ストレス解消/五十肩/腰痛/神経痛/創傷/痛風など

ポイント2
こだわりの料理
夕食は、お部屋にて、地元橋立漁港で水揚げされた旬の魚介類を中心に加賀野菜を織り交ぜた美器佳肴料理をお召し上がり頂きます。 また、夕食時に館主お勧めのグラスワインをお付け致します。アルコールが苦手な方には食後にコーヒーをご用意致します。

ポイント3
築百数十年の時を刻む離れのバーラウンジ(別途料金)
築後百数十年を経過した木造離れを改築したバーラウンジ"有栖川山荘"では、ワインや地酒、焼酎をご用意しております。 有栖川家や小松宮家の皇族方が山代に逗留された折にこの離れを使われていたことから命名された"有栖川山荘"。 静かでゆっくりとした時間が流れる離れのバーラウンジで想い出深いひとときを過ごしてみては如何でしょうか。



戻る
Copyright(c)highsense, All rights reserved.