癒し系ヒーリンング

小川のせせらぐ、イルカの鳴き声
 | CD&DL癒し楽譜コーナー童謡DVD曲作り漫画

癒し系CD・DVD

Google
オルゴールやアコースティック楽器等の素朴なメロディーは、心に沁みます
せせらぎや小鳥のさえずり、イルカの鳴き声など自然のサウンドは心を和ませてくれます。 このページでは、そういった心を癒やしてくれるヒーリングCDやDVDをクローズアップしてご紹介しています。
ヒーリングCD
天使の歌声 〜Angel Voice〜... 天から降り注ぐ歌声、優しさあふれる声楽曲集。
SPA〜スパ ....心と身体をリメイクできるスパ・ミュージック。
宮崎アニメ・ベストコレクション ....オルゴールサウンドによるBGM集です。
悠久的の旋律 二胡/曹雪晶...『筑紫哲也 NEWS23』テーマ曲でおなじみの曹雪晶の
New Album。 二胡の音色の素晴らしさのの全てが詰まった心洗われる充実作!
ディズニープリンセス... 皆が知っているディズニーピアノコレクション集です。
ヒーリングDVD...映像と音楽でワンランク上のリラクゼーションを!

Click Here!
オルゴールCD宮崎駿6ハウルの動く城

オルゴールの優しい音色が心を落ち着けリラックスタイムを....

Click Here!
α波オルゴール
ラブバラード2

平井 堅、宇多田他、しっとりと聴きたいラブソング20曲厳選。

Click Here!
アロマCDドラマのような恋をしたい

オルゴールの優しい音色&アロマオイル特殊パック付き。

Click Here!
クリスタルCDベストヒットVol.15

透明感のあるクリスタルサウンドが心を優しく癒してくれます。

Click Here!
フルートCD
宮崎駿の魅力

となりのトトロ、もののけ姫、千と千尋の神隠し等人気の宮崎駿作品のオルゴール、クリスタル、フルートCD。

Click Here!
オーケストラCD
宇多田ヒカル

浜崎あゆみ、宇多田ヒカル等のヒット曲をワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団によるオーケストラ演奏

Click Here!
α波オルゴール
韓国ドラマ

冬のソナタやオールインなど大人気の韓国ドラマのテーマ曲をオルゴールやピアノの優しいメロディーで....

Click Here!
モーツァルトセラピー
4

TV、マスコミでも話題のモーツァルト効果!普段クラシック音楽を聴いていなくても、パワフルで有益に変貌

Click Here!
セラピーCD
究極の眠れるCD

モニター試聴者の85%が「眠れるようになった」と回答した、究極の安眠CD。専門家の先生の協力のもとにつくられたCD。

Click Here!
ヒーリングCD
おやすみ赤ちゃん

赤ちゃんにも、ストレスのたまるママにもおすすめのマタニティーCD。育児中の忙しいママにおすすめのリラックスCD。

Click Here!
オルゴールCD
エンヤの世界

癒しの最高峰エンヤの世界をネイチャーサウンド入りのオルゴールサウンドで味わってみて下さい!

Click Here!
ハンドベル
オルゴールCD

山下達郎のクリスマスイブや代表的なクリスマスソングがオルゴールやハンドベルの音色で演奏、BGMとして人気のあるCDです。

 アコースティック楽器の素朴なメロディーが心に沁みます・・・
Click Here!

「夢」〜Dream〜(ハープ)
浮かんでは漂うシャボン玉のように、空想の世界に自由に旅してみませんか。誰しもが垣間見る『夢』の世界は、きっと"希望"や"あこがれ" に溢れています。ハープが織りなすやすらぎの余韻の中でイメージは拡がっていきます。

Click Here!

「癒」〜Healing〜(二胡)
今「癒し」を求めるリスナーに注目を浴びている中国の伝統楽器『二胡』。この美しく、せつない響きは、私たちの心を強烈に揺さぶる。オリジナル作品12曲、ボーナストラックにTBS系TV「筑紫哲也『NEWS23』」のテーマ収録。

Click Here!

森のうた
ピアノとヴィブラフォンが優しく織りなす、癒しのハーモニー... 北海道・美瑛の地で出逢った様々な美しい風景を、独特の感性で細やかに表現した、ピアニストF.R.パネ。心和ませてくれます。

Click Here!

フォルクローレ
ニューヨークで活躍する、アンデス出身のフォルクローレグループ、WAYNO(ウェイノ)。名曲「コンドルは飛んで行く」「花祭り」等々、ケーナ、サンポーニャの素朴で暖かい音色が我々日本人の心に染みます。


 水の流れや波の音、野生のイルカの鳴き声など自然との繋がりを感じさせてくれる。
Click Here!

イルカの幻想曲
蒼く雄大な海を連想させるシンセの拡がりはやがてイルカの楽園へと導く。イルカ達の無邪気な鳴き声は汚れの無い童心の如く、聴き手を和やかにしてくれる。イルカの鳴き声と、シンプルなピアノ・ソロとの相性が好い。

Click Here!

ヒーリング・フォレスト
清涼な森の空気とサウンドが心地よく響く、アンビエント・ミュージック。リフレッシュ感を与えてくれる森の、爽やかなサウンド。小鳥たちのさえずりと柔らかな木漏れ日、揺れる木の葉、自然界のサウンド・シャワー....

Click Here!

ネイチャーズ・ウエイ
水音にピアノが重なり、音楽が消え、せせらぎや鳥の声が響き、ギターの音色が聴こえる。自然と音楽がかわるがわる訪れ、メロディーと共にハートが広がる感覚や瞑想する感覚がよりクリアに感じられる。

Click Here!

せせらぎ
新緑の樹木の中を散歩していると、小鳥たちの透き通 った声や、爽やかな小川のせせらぎが聞こえてくる。軽井沢、奥日光などの自然あふれる場所で収録した清々しい水の流れ

New Release CD・DVD
Copyright(c)Skip Song. All rights reserved.