すきっぷそんぐ

マタニティー ヒーリングCD

α波オルゴール マタニティー・オルゴール
あたたかなオルゴールの音色にアルファー波のゆらぎ信号を融合し、リラクゼーション効果を更に高めたCDです。
おなかの赤ちゃんは、5ヶ月目頃からママの声はもちろん音楽も聞こえるようになっています。優しいオルゴールの音色と癒し効果の"ゆらぎ"で、ママも赤ちゃんも心からリラックスしてください。胎教はもちろん、生まれた赤ちゃんのおやすみタイムにも、ピッタリのCDです。

Click Here!
44分 OPJ-528
1.アヴェ・マリア(シューベルト)
2.虹の彼方に〜「オズの魔法使い」より
3.ララルー「わんわん物語」より
4.夢みる人(フォスター)
5.星に願いを 〜「ピノキオ」より
6.となりのトトロ 〜「となりのトトロ」より
7.いつも何度でも 〜「千と千尋の神隠し」より
8.イッツ・ア・スモール・ワールド
9.いつか王子様が 〜「白雪姫」より
10.モーツァルトの子守唄(モーツァルト)
11.タイスの瞑想曲(マスネ)
12.大きな古時計


Copyright(c)Skip Song, All rights reserved.