すきっぷそんぐ

更年期にやさしい ヒーリングCD

更年期にやさしいCD〜イライラ解消に
更年期の症状別に聴く、女性のためのリラクセーション。イライラを中和させるために精神テンポにあった曲から徐々に静かな曲へ。自律神経が安定し不安感が解消され、落ち着いた気分に。爽やかに更年期をのりきるための、解説付き。

Click Here!
45分 MS-3101
427円より

1. 昇揚
2. 深い瞑想
3. 柔らかな日差し
4. 涼風
5. 鳥のように
6. 安らぎ

作曲・演奏:広橋真紀子

自然の中の音を聴いていると、私たちの心は落ち着き、やすらかな気持ちになれます。「メディカル・サウンド」は同様の効果 を得るため、自然の音や「1/fゆらぎ」の成分を多く含んだ音楽を、各症状に合うよう構成しています。精神を鎮静させ、身体の中から自然治癒力を引き出すことを目的としたシリーズです。


Copyright(c)Skip Song, All rights reserved.