すきっぷそんぐ

胃腸に優しい ヒーリングCD

胃腸に優しいCD
ストレスからくる胃の痛みや、胃腸過敏、食欲減退でお悩みの方に・・・、胃腸機能の回復、胃痛緩和、予防などに効果的な音楽をどうぞ。
仕事や対人関係、日常生活の中での悩みやストレスで、胃が痛んだり食欲がなくなったりしていませんか?不規則な生活リズムや食生活からくる胃腸の乱れは、心身の悪循環を生む原因になります。
一日の疲労を解放し胃腸の機能を正しく保つためにも、心身のリラクセーションは大切なこと。消化を助けるイメージ、胃腸を温かく包み込んでくれるようなイメージの「胃腸にやさしいCD」を聴いて、胃腸をスムーズに整えましょう。

Click Here!
48分 MS-3107
727円より
1. 天空
2. Organic Street
3. 花
4. ぼらぼら
5. Moon Dance

作曲・演奏:高垣直美
監修:医学博士・日本内科学会認定内科
   専門医 高野恵雄

自然の中の音を聴いていると、私たちの心は落ち着き、やすらかな気持ちになれます。「メディカル・サウンド」は同様の効果 を得るため、自然の音や「1/fゆらぎ」の成分を多く含んだ音楽を、各症状に合うよう構成しています。精神を鎮静させ、身体の中から自然治癒力を引き出すことを目的としたシリーズです。


Copyright(c)Skip Song, All rights reserved.