すきっぷそんぐ

リラックスの素 ヒーリングCD

リラックスの素  試聴可
ストレスを感じた時、食欲がない時、イライラする時、疲れ・肩こりに効く、サウンド・サプリメント。
風邪をひいた時に飲むお薬のように、心が疲れたら栄養補給が必要。森の中で深呼吸する時のように爽やかで落ち着いたオリジナル・サウンドと自然音が、心と身体に心地よい解放感をもたらしてくれます。

Click Here!
57分 MS-3401
1,542円(税込)
1. 木漏れ日の森
2. 雨がやんだら・・・
3. 光と影
4. 時の流れの中で
5. オレンジ色の渚
6. 夏の想い出
7. アフタヌーンティーをあなたと
8. 子供の頃
9. Colors of my Heart
10. Peaceful Days
11. そよ風に揺られて

作曲・演奏:久米由基

自然の中の音を聴いていると、私たちの心は落ち着き、やすらかな気持ちになれます。「メディカル・サウンド」は同様の効果 を得るため、自然の音や「1/fゆらぎ」の成分を多く含んだ音楽を、各症状に合うよう構成しています。精神を鎮静させ、身体の中から自然治癒力を引き出すことを目的としたシリーズです。


Copyright(c)Skip Song, All rights reserved.