メイン

セミナー・講座

ニューズレター

入会申込

掲示板

本会公式サイトへのリンク・著作権について

リンクについて

 日本精神遅滞教育研究会(以下、本会)公式サイトへのリンクは、原則として自由です。
事前に連絡は必要ありませんが、リンク設定後に「本会ホームページ担当」までリンク元のURLをお教えいただけましたら幸いです。
 なお、本会公式サイトは予告なく改造・内容の変更を行うことがあります。トップページ(http://www9.plala.or.jp/nisseiken/index.html)以外に直接リンクを設定した場合、リンク切れ等が起きても本会はその責を負いませんので、予めご了承下さい。

 

著作権について

 本会公式サイトに掲載されている全てのコンテンツは著作権の対象となっています。また、「日精研公式サイト」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
 本会公式サイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適切な方法をもって出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。
 ただし、商用目的で使用する場合には必ず事前に「本会ホームページ担当」までご連絡下さい。相談に応じます。なお、本会公式サイトの内容の全部又は一部について、本会に無断で改変を行うことはできません。

 

連絡・問い合わせ先

   日本精神遅滞教育研究会 事務局

   〒342-0045 埼玉県吉川市木売2−8−5 
   電話/FAX 048-983-2606
   E-mail: nisseiken_web@yahoo.co.jp

 

・一つ前のページへ  ・このページの先頭へ