2006年はこちら

2005年はこちら

2004年はこちら

壮リーダー、野球大活躍

「いち、に、さーーーん」他

お笑いが元気。世界のナベアツ。ジョイマン「ジンベイざめ・ゆざめ」
スティッチ、日本で製作のアニメ開始。耕のお気に入り。
福田首相退陣。麻生内閣組閣。
中国産食品トラブル。
後期高齢者医療制度開始。
アメリカ大統領 オバマ氏当選。
リーマンショック。
王監督、清原、桑田引退。
ドラマ「ROOKIES」 主題歌 GREEEEN『キセキ』

壮は元気いっぱい。140cm、36.5kg、足のサイズ23cm。大型選手をめざす。
(ちょいとダイエット)
耕は他に症状のない微熱続きの日々が何度か。しかし回復も早く、熱が出る間隔も長くなったよ。115cm、19kg、足のサイズ18.5cm。まだまだスリム。
細いせいか、いつも下着のシャツがびろ〜んとでてるし。

ディズニーランド他 

壮、通塾開始。初めての一人での電車乗車

お買い物

壮、3年生では病休なし。耕、年末高熱。 

おしごと 

新しい英会話教室に、壮・耕ともに通いだしました(3月)。
ママも独学で英語の勉強を始めたのも2008年。
耕、エレクトーンを始める。
先生にほめられ、いっぱい練習したよ。すごいっ!

最後の保育園運動会。リレーのアンカーになる、という目標達成。
とびばこも、竹のぼりもとても上手でした!

耕運動会大活躍

クラス委員長、学童の班長。
野球では学年のキャプテンになりました。1学年上の試合では、ピッチャーを、自学年ではショートで大活躍。3年生は春優勝、秋準優勝、4年は秋優勝
じじが、ドーム観戦みやげで、小笠原のサインボールをキャッチget!


壮、塾に通い始める。子供用パスモがうれしい壮。
夏に学童をやめ、ひとりでお留守番がしっかりでき、頼りになります。

めざせメジャーで英会話教室。リズム感も大事だ、YAMAHA 耕

2003年はこちら

10大ニュース

2002年はこちら

2008年

HOME
HOME
満寿屋三代目の

MEGUmamaばーちゃん、お空へ。

2007年はこちら

3年ぶりのディズニーランド。他に清水公園で初めてのつり体験。
恐竜大陸、品川エプソンアクアマリンスタジアム、昭和記念公園、(耕)西武園遊園地withゆうなちゃん。

パパ、職場のロケーションが変更。あまりいいことなかったかな。教訓に!
ママ、マネージャが何回か変わった。仕事の雰囲気も変わった。
研修・講演会に参加し、充電時期でもあったように思う。いいこともあった。
語学力のなさにがっくりし、勉強始める。


パパ:旅行用かばん、野球用品多数。
ママ:トレンチコート、かばん。

誕生日プレゼント
壮:コナンの映画、自転車
耕:ドラえもんの映画、ドラゴンボールフィギュア2体

サンタさんのプレゼント
壮:Wiiソフト たいこの達人
耕:Wiiソフト どうぶつの森Wiiすぴいく付き

壮、漢字検定9級合格、つきりんしょう 

1年ひとつずつ、着実に合格してます。
成田さん競書大会(いわゆる書初め大会)で、月輪賞受賞。習ってもいないのに快挙。