1

壮、駅前留学・YAMAHAへ

アテネオリンピック、新潟中越大震災、台風、津波

10

心配した佐渡でも、タンスの扉が開くほどゆれたそうです。
仙台も地震が頻発。
アテネでの日本の活躍はすばらしいものがありました。

波田陽区「ギター侍」、長井秀和「まちがいない」、青木さやか「どこ見てんのよ等々。お笑いブームに、壮がのりのり。
「私、フクシマソウくん、ポケモン大好き・・っていうじゃない?デモ、あんた、遊んでんのは、『マリオ』ばっかりですから〜残ねーん。」とか、自分でネタまで考える。満寿屋四代目で、デビューか?
年末にはレギュラーの「あるある探検隊」がおきにいり。ものまね、お笑い、歌番組が好きな壮。完全にパパの影響です。

満寿屋三代目の芸人、壮

去年からアバレンジャー好きではあったが、今年は、デカレンジャー、ハリケンジャーガオレンジャーと、戦隊シリーズにはまりました。メーカーに修理にまで出した、「アバレイザー」と「ダイノブレス」。
「兄はポケモンにはまっていますが、耕の影響により、レンジャーもの復活・・・。佐渡で中古780円にて購入の「ゲームボーイカラー」(ふるっ)でマリオにもはまったよ。

耕、戦隊シリーズブーム

パパ、お仕事順調。ちょっと良いこともありました。
ママ、入社してから最大と思われるピンチもくぐりぬけた。また随分強くなっちゃった〜。

パパ/ママ、今年も元気にお仕事順調

壮はほんとに元気で助かりました。
耕の扁桃炎で3日間、ママは会社を休みました。仙台バーちゃんは具合が悪く、佐渡も震災で新幹線不通・・・。ほんとに困ってしまいました。

壮、病休はゼロ!
耕、扁桃炎(12月)

壮、3年連続運動会でかけっこ一等賞!

ACICSのスニーカーを購入して準備万端!
さかあがり披露でもおいしいとこ取りでした。

豪華な旅行。お泊りするほどでもなかったけど・・・・。壮の誕生日に。

東京ディズニーランド&シーへお泊り旅行

YAMAHAグループ体験レッスンに「歌ばっかり」と、いやがったものの、個人レッスンでは順調。ホッ。「ポケモン」も練習中です。NOVAは「英語が難しいからいやだ・・・・」どうなるかな?

壮に・・・とかこつけて、3月発売のSTAGEAを購入。
4月の注文にもかかわらず、品薄でおうちに届いたのは9月でした。

エレクトーン【YAMAHA STAGEA】購入

PSXゲット。スクエア40M、ISP・・・10M・・・・。意味なし。

我が家にBフレッツ開通
ばーちゃんの不調


スリッパにひっかかり、アキレス腱を切ったことに始まり、乳がん発見→手術、抗がん剤投与→脳内出血、脳梗塞と、心配なことばかり続いた。壮と耕を連れて行ってあわせてあげられたのが良かったけど、早く元気になってバーちゃん節が聞きたいな。お空のじーちゃん、ばーちゃんを守って。

2003年はこちら

10大ニュース

2002年はこちら

2004年

満寿屋三代目の