満寿屋三代目の
2002年
10大にゅーす

耕、誕生(5.17)

なんといってもコレなしでは語れないね。
元気でうまれてきてくれてありがとぉぉ。

はじめて運動会への本格参加。
「お魚天国」も踊ったよね。

壮、運動会でかけっこ一等賞!(10.5)

房総へは、パパ・ママ・壮の3人で。
イチゴ狩・ポピー摘み・パターゴルフ・鴨川シーワールド・養老渓谷ともりだくさん。

旅行【房総(4.7〜8)軽井沢(9.21〜23)

この厳しい世の中、一家路頭に迷うことなくすごせました。
ちょっといいこともあったね。

憲ぱぱ、仕事順調

このサイトを立ち上げたことは、ホントに嬉しかった。皆様ありがとうm(__)m
HPを通じ久々に連絡をとった友人との交流がまた明日のパワーに・・・

HP立ち上げ(11.7)・ADSL開通

新しいことをはじめ、気持ちが充たされました。
めざせ、いつかは「ファミリーコンサート」

MEGUmama、ギターレッスンへ

今年も大して大きいもの買ってないのに、なぜこんなにたまらないのか〜
新しい家訓「備えも無けりゃ、憂いも無い」・・・キリギリス生活の満寿屋三代目でござーいー。(*^_^*)
MEGUmamaは念願の腕時計を買って大満足。

大きな買い物【スーツ(憲ぱぱ)腕時計(MEGUmama)エアコン

「ほっぺがいたい」で起きた朝4時。予防接種のおかげで軽くすみました。
湿疹が水泡に。お兄ちゃんが一生懸命薬塗りを手伝ってくれました。

壮、おたふくに(7.7)耕、水疱瘡に(11.29)

家じゅう模様替え

運動会の時のお面byまま

キリンでもらったワールドカップのTシャツが、思いのほか壮のおきにいりとなり
パパに「ワールドカップ着て〜」とのリクエスト。日本戦のときは、これで応援しました!

ワールドカップサッカー 日韓共同開催

床材張り、照明、テーブル、カーテンと家中を「ヨーロピアン調」に
模様替え。洋裁ができたので比較的安く仕上げました。
満寿屋二代目(佐渡の実家)は構想30年のリフォームを実現しました。

毎年、クリスマスになると、今年を振り返り、10大ニュースをつづってきた我が家。
今年は果たしてどんな年だったろうか・・・はっぴょう!