満寿屋三代目の
10大にゅーす

2003年

2002年はこちら

1

自分たちでもびっくり!のマイホーム購入。契約時にはパパ不在・・・だまされたか と寝られぬ日々。今では「買ってよかった」との思いにいたる。2003年といわず、人 生の中でも大きなニュースである。

マイホーム購入(1月)

保育園のそばへ引っ越したのに、お兄ちゃんとばらばらだったらどうしよう。1.5倍の 倍率の中無事にお兄ちゃんと同じ保育園へ入園が決定しました。よかった、ホッ

耕、無事保育園へ入園

最後の休職(の予定)も終え、無事に職場復帰。
パパは転勤。

ママ職場復帰・パパ転勤

結婚指輪紛失

結局でてこない結婚指輪。
ショック!!

耕の肺炎が一番大変でした。5月には耕はカゼばかりでほとんど保育園にいけませんで した。
しかしありがたいことに、大人の手があるときが多いのです。
佐渡帰省時、満寿屋二 代目、仙台ばーちゃんがきているとき。
病気をするのに気を遣っているのでしょうか?今年は家族全員でインフルエンザ予防 注射をうちました!

壮、手足口病(8月)りんご病(10月)
耕、手足口病&ヘルパンギーナ(8月)肺炎(12月)

狭い車庫のため、MEGUmamaは車をこすり、ぶつけまくった。
おまけに車は雨漏 り・・・。次は絶対日本車にするぞっ!

車雨漏り故障&ぶつけまくり

その他「ゲッツσ(・∀・)σ」「なんでだろう?」「はな わ」ブーム。トレビアの泉で「へぇ」。
壮ははなわの歌を覚え、耕もはじめての芸「なんでだろう」をマスター。
キャプテン翼ブームが巻き起こり、サッカーに熱がはいる4月。・・・しかし、12月に は何のスポーツがいい?の問いに「バレー」。理由はNEWSが歌うから。なんとスポーツ選手よりも、ジャニーズに入りたいらしい。 がんばれ!

「キャプテン翼」が壮ブーム。阪神優勝、貴乃花引退。

「 イラク戦争勃発(3月)、フセイン大統領拘束(12月)

10

平和な世界を望む。

SARSが恐くて海外旅行はあきらめましたが、どこもほんとに楽しかったね。
キャンプ ではN家に大変お世話になりました。

旅行【スパリゾートハワイアンズ(3月)伊豆キャンプ(8月)千葉ホテル三日月 (9月)

危なげながら、かけっこ一等賞でした。
アバレンジャーおにぎりのお弁当も大喜び。

壮、運動会でかけっこ一等賞!