パパが手作りで机を作成。
ママもよく家のお掃除頑張りました。不要のベビーカー・三輪車をようやく譲ることができてすっきり。

2004年はこちら

壮、入学

「ちょっと、ちょっとちょっと」「欧米か!」

ザ・タッチ。タカアンドトシ等、お笑いが今年もブームでした。

壮が、初めて東京ドームに連れて行ってもらっていらい、野球にはまりました。
WBC、新庄引退、アジアシリーズ、ハンカチ王子、と話題の多い年でした。

壮は将来「巨人の選手」になることを目標にしています。
耕も東京ドームの芝生に寝転がる体験をしたよ!

野球!

今年は、帰省以外の旅行がなかった。仙台には2度いったし、佐渡も堪能したけどね。

佐渡と仙台

パパ、ママともにお仕事順調。
パパが組織変更で会社名が変わりました。8月1日。

パパ/ママ、今年も元気にお仕事順調 パパの会社名が変わりました

壮は、やはり、初めてのことばかりで疲れたのか、5月に5日ほど、学校を休みました。
耕は、夏に高熱をだし、大学病院まで検査しに行きましたが原因不明。
その後も、原因不明の微熱をよくだしました。

壮、5日の病休。耕、原因不明の熱 

冷蔵庫購入

10年使った冷蔵庫が、壊れました。頼んだ冷蔵庫が家に入らないという
ハプニングも

耕が「西遊記」のDVDをみなおし、再度悟空ブーム再来。
ママお手製の悟空変身グッズも活躍。

耕、ごくうブームの再来

保育園を卒業し、小学校1年生に。
6月には運動会でリレーの選手に、7月にはドッジボール大会に参加。11月には念願の地域の野球チームにも入ることが出来ました。   
一人で学童に通うことも出来、初めてのことをたくさん経験したね。

在庫がない状態にまでになりました。去年サンタサンが持ってきてくれたDSでマリオや、ポケモンを存分に「ママが」楽しみました。

ニンテンドーDS

DIYとお掃除

2003年はこちら

10大ニュース

2002年はこちら

2006年

HOME
HOME
満寿屋三代目の

2005年はこちら