とにかくこれは嬉しいことだったね

今年はとにかく買いました。FAX&電話(兼プリンタ&スキャナ)、掃除機、ムービー
デジカメ。ばーちゃんにWiiをかってもらい、Wiiスポーツにはまりました。

パパのばーちゃんとおじさんお空へ


ご冥福をお祈りします。

いーちゃん結婚!


2006年はこちら

2005年はこちら

2004年はこちら

Sweet10

「そんなのカンケーネー」他

お笑いが今年もブームでした。
安倍首相退陣。福田内閣組閣。
消えた年金問題。
郵政民営化。
サブプライムローン問題。
今年の漢字は「偽」。そういや仕事でも「偽」に翻弄させられたな。

壮は5月に疲れからの発熱により休み。
耕は夏休みのアデノ&膀胱炎が一番ひどかったけれど、大学病院に血液検査・尿検査しにいったり。とにかく他に症状のない微熱続きの日々が何度あったか、シッターさんに、何日お世話になったか・・・・・。はらはらする日々でした。

壮、漢字検定10級合格&書き初め展出展 

壮、運動会で大活躍

せっかく週課となり壮が3年続けていたのに、突然のNOVA経営破綻&教室閉鎖。
金銭の損得問題ではなく、続けていたことを『断ち切られた』感に、がっかりでした。

駅前留学断念!?

漢字検定に挑戦。DSソフト200万人の漢検定と、過去問の本で合格に。
区の書き初め展へ出展するクラス内3人に選ばれました。

壮、2日の病休。耕、アデノで膀胱炎&熱いっぱい 

家電・AV製品・Wii購入

体調が悪いにもかかわらず、夏に佐渡で先取りした写真はむちゃくちゃ
素敵な笑顔です。

地域の少年野球チームにはいった壮(2006年11月)を
追うようにして、パパが4月にコーチになりました。二人とも2泊3日の軽井沢合宿
にも、参加。壮は4年の試合に出させてもらうまでに上達。練習試合でヒットをうった
ことが「壮が今年一番嬉しかったこと。」なんだって。
家族4人では東京ドームに1回、フルキャスト宮城に1回観戦に。
11月にはジャイアンツファンフェスタにいきました。星野ジャパンも頑張った!

野球ファミリーに

結婚10周年。パパはゴルフクラブを、ママは時計を記念に買いました。
今後ともよろしくですぅ。

雨で平日に延期された運動会。
かけっこ、リレーで一等賞。
団体競技でもリーダで『おいしい役』でした。

耕七五三

2003年はこちら

10大ニュース

2002年はこちら

2007年

HOME
HOME
満寿屋三代目の
MEGUmama,グリーンへ 


私事ですが、5年ぶりでゴルフにいけたのが、とてもとても嬉しいことだったので、ここにかいちゃいます。さそってくれたhさま、一緒に行ってくれたみんなありがとね!