9年働いてくれたテレビも役目を終え、薄型テレビがやってきました。
シャープ「亀山工場生産パネル」というのがひとつのブランドと化し、我が家もAQUOSを。

ばーちゃん退院


夏は調子が悪かった、ばーちゃんも退院。体重も減って、順調^^

2004年はこちら

エスティマ購入

耐震偽装事件、郵政民営化法案成立

心配した佐渡でも、タンスの扉が開くほどゆれたそうです。
仙台も地震が頻発。
アテネでの日本の活躍はすばらしいものがありました。

あいかわらずお笑いブームに、壮も耕ものりのり。
「フォー」「にゃー」「んー」・・・レイザーラモンに猫ひろし、パッション屋良
お笑いとはうらはらにジャニースも大好き。「修二と彰」の青春アミーゴ大好き♪

お笑いフォー!

壮は虫キング、耕は変わらず戦隊シリーズブーム

壮・虫キング、耕・戦隊シリーズブーム

パパ、お仕事順調。就職フェアで1日12回のプレゼンも。ホームページにものりました。。
ママ、BigProjectでプロマネ。チームメンバにも恵まれ、良い経験をしました。随分忙しかったけどやってよかったー

パパ/ママ、今年も元気にお仕事順調

壮はほんとに元気で助かりました。永久歯がはえました。
耕もヘントウ炎、りんご病になりましたが回復が早くなっています。

壮、病休はゼロ!耕、りんご病(12月)

壮・リレーのアンカー、耕・運動会初参加

かけっこの練習では女の子に負けてどきどき。
公園でトレーニングして準備万端!かけっこ一等賞の座は守りました。
耕も運動会へ初参加。うさぎさんかわいかったね。

前からいきたかったけど、9月になってしまい、大混雑の中。
ホテルもシングル2部屋・・・。でもポケパークは壮も耕も思い出に
なったようです。

愛・地球博/ポケパークへお泊り旅行

車買い替え。車種で随分パパとママでバトルをくりひろげたけど最後はパパの「だって欲しいんだもん」でえいっ。と購入。9年乗ったゴルフワゴンともお別れ。新車ののりここちは最高です・・・。

ママが仕事で夏休みがあわず、男チームで佐渡へ。
天気もよくいっぱい海で遊んだよ。耕は「ゆきちゃんママ」にすっかり
なついて。

佐渡へ男チームの旅

我が家にようやく薄型テレビが
りっちゃん空へ


ばーちゃんの妹であるりっちゃんがお空へ。
ママもかわいがってもらったおばさんだったのでとても悲しかった。お空での冥福をお祈りします。

2003年はこちら

10大ニュース

2002年はこちら

2005年

HOME
HOME
満寿屋三代目の