茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室赤ちゃんカット子供こどもカットヘアーメイクサトー


はじめてカットする赤ちゃん、お子さまへ


 ヘアーメイクサトーからの提案



はじめてのカット記念に残しませんか?

今までたくさんの赤ちゃん、お子さんをカットしてきました。
こんにちは、さとうのりです。

いろいろな赤ちゃんがいましたよ。
ワンワン大泣きする赤ちゃん、
ニコニコな赤ちゃん、キョトンとする赤ちゃん。


みんなとってもかわいいです。
そんな赤ちゃんのはじめてのカット記念日をお手伝いさせてください。
カットしている所をデジカメで撮影しちゃいます。
その写真をCD−Rに残してプレゼントしちゃいますよ。
でも素人の撮影なので仕上がりはあんまり期待しないでくださいね。
もちろんパパやママのご持参のカメラやビデオでの撮影もOKですよ。
それとご希望であればカットした髪の毛を毛束でお持ち帰り下さい。
新しく生えてきた髪の毛って毛先が細いんです。
毛先の細かい髪がそろっている毛束は最初で最後です。
もう一生ありません・・・。記念に。
その髪で赤ちゃん筆も作ることができます。
ぜひ、赤ちゃんの思い出に参加させてください。
ご希望の方は
「はじめてのカット記念したいんだけど担当のおばちゃんいる?」
ってお電話ください
[要予約]
0293−42−5118まで


ヘアーメイクサトー
TEL0293−42−5118
FAX0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)

 茨城県北茨城市磯原町木皿911
MAP