茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室女性のお顔剃りお顔そり
     レディースシェーブ
             ヘアーメイクサトー


知ってました?
美白化粧品を使って損をする人・得をする人の違い!
    こんにちは、さとうのりです。
        あなたは美白に関する化粧品を使っていますか?
         もしかしたら損をしているかも知れません
         なぜならば
どんなにお肌をキレイにしても
そのお肌の表面には
産毛(うぶげ)と呼ばれる毛があるからです。
その産毛を剃らないでほっとくと
黒〜くてうすーい膜みたいなのが出来ちゃいます。
つまりどんなにお肌を磨いても
その表面が黒ければ
あなたの努力やお金をかけた化粧品の力が半減してしまうんです
もしあなたが効果的にキレイになりたければ
お顔の産毛(うぶげ)を剃って下さい
それだけであなたのお肌は間違いなく数倍キレイになります。
自分で剃っても良いと思います
ただ
「私は、こまめに剃る自身がないなぁ〜」って方
「自分で剃るとうまく剃れないのよねぇ」って方
私にお任せ下さい
自分ではむずかしいおでこや目のまわりや小鼻のまわり
40年以上のベテランの技であなたのキレイのお手伝いをさせて下さい
終わった後は美白効果はもちろん
ツルツルになって化粧のノリももよくなりますよ
なにより
いつもがんばっている自分にごほうびをあげてくださいね


    
お顔そり&エステ 60分  2800円 (完全予約制)

お顔そりやってみようかなって思った方は

「女性のお顔そりやってほしいんだけど、担当のおばちゃんいる?」
ってお電話下さい!
0293−42−5118



ヘアーメイクサトー
TEL0293−42−5118
FAX0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)

 茨城県北茨城市磯原町木皿911
MAP