茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室散髪屋カットアイロンヘアーメイクサトー


こんにちは、 がんばるパパ応援スタイリストのたかひこです。
ヘアサロンにカットに行き
カッコ良くスタイリングしてもらって
家に帰ると奥さんやお子さんに
「パパ、カッコいい〜!」
って言われて
ステキですよね。
ふふふ、オレもまだまだいけるかな・・・
なんて鏡を見たり
そして次の日
朝、起きると
昨日言われたように、ワックスをこうやってつけて
じゃ〜ん
ん、
なんか、ちがうんだよなぁ
あれ
どうやるんだっけ?
なんて経験ありませんか?
実はプロのスタイリングとあなたが普段行っているスタイリングには
大きな違いがあったんです
それは・・・
ドライヤーの使い方なんです
プロのスタイリストはワックスをつける前のドライヤーの使い方が上手なんです
例えば
頭のてっぺんがペタンとつぶれてしまう人には
ドライヤーで髪の根元を起こしてふわっとさせてからワックスをつけているんです
他にも
髪の毛が硬くて横がふくらんじゃう人には
ドライヤーで髪の根元を寝かせてからワックスをつけているんです
だからスタイリングが決まるんです
でも
普通の方はそんなにドライヤーなんてうまく使えないですよね?


そんな方に
ヘアーメイクサトーの
記憶ヘアがおすすめ!
えっ
記憶ヘア!?ってなんだろう?
そう思ったあなた
カンタンに言うと「現代版アイロン技術」のことなんです
むかし、床屋さんや散髪屋さんでパンチパーマってありましたよね?
その技術を現代風にアレンジした技術なんですよ
例えば・・・
頭のてっぺんがペタンとしてしまう方には
根元を立たせるボリュームアップアイロンコース


頭のてっぺんがペッタンコの方に・・・
↓

現代版アイロン技術をすると・・・
↓

頭のてっぺんがふわっとボリュームがでちゃいます


直毛がイヤでゆる〜くくせ毛風にパーマをかけたい方には
くせ毛風ニュアンスアイロンコース


直毛の方に現代版アイロン技術を行うと・・・
↓

くせ毛風外ハネスタイルにチェンジ!

他にも

横の毛がふくらんで立っちゃうって方には
サイドアイロン小顔コース

直毛のため前髪が落ちて来てジャマだなぁっていう方には
前髪ポイントアイロンコース
があります

まぁカンタンに言うと
記憶ヘアを行うとドライヤーで乾かすだけで
あとはワックスをかる〜くつけてくれればOKっていうこと
明日からのスタイリングが楽しみになっちゃいます

   ちょっと興味があるなぁ〜って思った方は
       「記憶ヘアって興味があるんだけど、
             担当のたかひこいる」
    ってお電話下さい
      
0293−42−5118
〈記憶ヘアを施術されたお客様の言葉〉




ヘアーメイクサトー
TEL0293−42−5118
FAX0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)

 茨城県北茨城市磯原町木皿911
MAP