茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室散髪床屋カットメンズエステ
男のエステ
ヘアーメイクサトー


こんにちは、がんばるパパ応援スタイリストのたかひこです

最近 鏡の近くで自分の顔を見た事ありますか?
カサカサしていないですか?
眉毛ボーボーになっていないですか?
お鼻がザラザラしていないですか?
鼻毛が出ていませんか?
もし少しでもあてはまったのがあった方は要注意ですよ!
体が老けたのはもちろん
気持ちが老けてしまったのかもしれません

まわりの方は見ていますよ
奥さんが
「パパ最近、老けたなぁ〜」って
会社の後輩が
「○○さん最近、年とったなぁ〜」ってね

まずはあなたの気持ちや行動をリフレッシュしてみませんか?
朝起きたら
きちんと洗顔フォームで洗って、化粧水をつけて、乳液をつけてみましょう。
持ってない人は買いましょう
今時ののドラックストアには男性向けの物がいっぱい売ってます
それだけであなたの印象は
グッと良くなりますよ
きちんと毎日つづけましょうね

さて、ヘアーメイクサトーにも男性向けのお顔のお手入れメニューがあるんですよ
それでは一つ一つ見ていきましょう



まずはあったか〜いタオルでお顔をキレイにふきます





〈ミルククレンジング〉

ミルキィタイプのクレンジング剤を使い
お肌に負担をかけないで
お顔の汚れを落とします



〈ジェルクレンジング〉
〜お鼻のアカスリ〜

お鼻のザラザラを
特殊なジェルを使い
ツルツルにします
誰かにさわって欲しいくらいツルツルになりますよ



〈お顔ほぐしマッサージ〉

マイルドなクリ―ムタイプのマッサージ剤を使い、
お顔のコリをほぐします
実は顔ってコッっているんです



〈ぷるるんパック〉

海藻エキスを使った特殊なパック剤を使い
お肌をしっとりさせます
またパック中に蒸気をお顔にあてることによって
効果が数倍になります



〈さっぱりマスク〉
乾燥しがちなお顔にうるおいを与え
みずみずしいお顔変身させます







それでは各コースのお時間とお値段のご紹介です

[メンズエステ] 
○お手軽コース   7分 
700円
  (ミルククレンジング&さっぱりパック) 

 ○うたたねコースコース  15分 1000円 

 (ミルククレンジング&ジェルクレンジング&さっぱりパック)


        ○くつろぎコース   20分 1500円             
(ミルククレンジング&ジェルクレンジング
        &お顔ほぐしマッサージ&さっぱりパック

 ○お昼寝ぐっすりコース
 25分 2500円
 (
ミルククレンジング&ジェルクレンジング
      &お顔ほぐしマッサージ&さっぱりマスク&ぷるるんパック)


やってみたいなぁって思った方は
「メンズエステやってみたいんだけど担当のたかひこいる」ってお電話下さい
0293−42−5118

たかひこ




ヘアーメイクサトー
TEL0293−42−5118
FAX0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)

 茨城県北茨城市磯原町木皿911
MAP