茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室散髪赤ちゃん子供こども
    カットヘアーメイクサトー




お子さまの髪の毛、誰がカットしていますか?
パパやママがカットしてあげるのって素敵ですよね。

でも、もし失敗しちゃったらその時はヘアーメイクサトーに。



こんにちは、さとうたかひこです。
お子さんのカットをパパやママがしてあげられるってとっても素敵なことだと思います。

大きなビニールを首に巻いて、髪の毛を濡らして「チョキチョキ」って。
たまに、「こらぁ、動くなぁ〜!」なんて会話しながら。楽しそうに愛情一杯で。

でも、お子さんのカットって難しいですよね。
もし失敗しちゃったら当店にご来店ください。

パパやママに代わって愛情込めて頑張ってお直しいたします。
直せる限界を超えていたらごめんなさい。でも頑張ります。

それとカットの方法も教えちゃいます。
最初からお任せして頂ければパパやママの愛情代行して頑張っちゃいます。
てなわけで・・・

ヘアーメイクサトーちょっとだけキッズカット教室
当店でお子さんのカットをして頂いたパパやママにカットのポイントを教えちゃいます。

なぜかって?お子さんの髪、伸びるの早いって感じませんか?
すぐに目にかかっちゃうなんて思いませんか?

よく、「ウチの子、すぐに前髪が伸びちゃうので短く切って!」
って注文される事があります。

でもね、お子さんの髪の質や生え方、骨格デザインによって
短くするとバランスが悪くなることがあります。
だったら前髪が伸びたらパパやママがカットしてあげましょう!
お子さんも喜びますよ。
そして全体が伸びたらカットしに来てください。

まず最初にパパやママに切って頂く所を残してご注文のスタイルをカットしていきます。



全体にカットが終わったらパパやママの出番です。
ハサミはお貸しいたします。もしお持ちならご持参くださいね。



ぜひ、この機会にお子さんの髪を切ってみてはいかがでしょうか?
料金の方は通常のキッズカット代と同じ2500円です。

ご希望の方は

「ちょっとだけキッズカットしてみたいんだけど
担当のたかひこいる?」
ってお電話ください。
[要予約]
TEL0293−42−5118まで   



ヘアーメイクサトー
TEL
0293−42−5118
FAX
0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)
茨城県北茨城市磯原町木皿911

MAP