茨城県北茨城市磯原町のヘアサロン
  理容室ヘットエステ頭ほぐしヘアーメイクサトー



がんばってるパパへ
〜日ごろの疲れ、癒していきませんか?〜
こんにちは、たかひこです。
日ごろ家族のために頑張ってるお父さんお疲れさまです
朝早くから夜遅くまで働き、
休みの日はお子さんの野球やサッカーのクラブ活動に付き合ったり、家族サービスに。
最近休んでますか?
ゆっくりできていますか?
ヘアーメイクサトーではそんなパパがくつろげるメニューがあります。
その一つがヘッドエステです。
ヘッドエステとはカンタンに説明すると
頭のツボを押したり、もんだりするメニューなんですよ。
それではどんな感じか実際に見ていきましょう!




@クレンジング
普段のシャンプーでは落としきれない
毛穴の皮脂や汚れを落とします。
専用のクレンジング剤を使って頭皮全体につけていきます
夏場は冷たくてひんやり気持ち良い!
冬場はあったかくてなんだか眠くなっちゃうよぉ〜!


Aスチ―ミング(蒸気で頭皮を温めます)
こうすることによって
さらに毛穴の汚れが落としやすくなるんですよ。
頭を温めることって普段の生活ではしないですよね?
これがほわほわ〜として気持ち良いんだなぁ!
そしてこのタオルを取った時に感じる感覚とは・・・
  体験した人のお楽しみ





Bもみもみマッサージ&つぼ押し
頭の筋肉をもんだり、いろいろなツボを押したりして
毛穴に詰まった汚れをもみ出していきます。





Cシャンプー
ここでクレンジングで落とした汚れをキレイに洗い流します。



Dパック剤をつけます。
ここでは頭皮にうるおいをあたえて、
柔軟にするための専用のパック剤を使います。









E再びスチーミング(蒸気で温めます)
この間にパック剤が頭皮全体に浸透していきます。









Fここでも、もみもみマッサージ&ツボ押し
今度はイスを倒され
横になってのマッサージなので眠ってしまいそう・・・






Gパック剤を流してコンディショナーつけます。



H毛穴の奥まで整え、
髪や頭皮もすこやかな状態にする専用ゼリーをつけます。

頭皮のうるおいをあたえ、適度な爽快感がありますよ。








最後に当店オリジナルマッサージを行います。








いかがでしたか?
頑張ってるパパの疲れが少しでもとれて、リフレッシュしてもらえたら
私にとってもうれしいです。


ではお値段です。

いくつかコースがあるのでご紹介しますね。

ヘットエステのみの場合、

ヘットエステクレンジングコース  20分  2000円
(クレンジング&シャンプー・コンディショナー&オリジナルマッサージ)

ヘットエステフルコース   35分  3500円
(クレンジング&シャンプー・コンディショナー&パック&オリジナルマッサージ) 

カットコースと併用の場合、

カットフルコース&ヘットエステクレンジングコース  70分  4700円
カットフルコース&ヘッドエステフルコース   85分  6200円


たまには、自分にごほうびあげても良いんじゃないですか?
もしやってみようって思った方はこちら。
「ホームページを見てお電話したんですけど、ヘットエステお願いします。」
ってお電話ください。
TEL 0293−42−5118
たかひこが担当いたしますね。
    
 たかひこ    

30代 2児のパパの言葉





ヘアーメイクサトー
TEL0293−42−5118
FAX0293−42−5110
E−mail
hair_makesatoh@yahoo.co.jp
OPEN AM 8:00
CLOSE PM 7:00
定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日
駐車場完備
(6台収容可能)

 茨城県北茨城市磯原町木皿911
MAP