2004年2月15日  
   

22時、「砂の器」が始まった…らしい。

主人公が過去を思い出している…らしい

警察が苦労して捜査してる…らしい

彼女と再会してる…らしい

終わった…みたい。
結局何も見えなかったじゃないか〜!
しかも寝てるし・・・。

 
  イマジン〜    
         
      2004年2月19日  
   

とぼけた顔してくつろいでたので、
「すーたん〜!こっち向いて〜!」

カメラを構えまして・・・っと、

((((((サササッ

隠れてるつもり…らしいです。(/-\*)

 
  頭隠してしり隠さず    
         
      2004年2月23日  
   

ゴソゴソ、ガチャン!
「だ、誰?!…す、すーたん?!」

「み〜た〜な〜!」
なんちゅうはしたない事を。
当家のお嬢様が夜中にキッチンをあさるなんて…。
「そんな躾した覚えはありません!」
「ラン・ランララ・ラララ〜」
「・・・」ナウシカじゃあるまいし…。
「ピチャピチャ」あぁ水飲んでるし…。
夜中にそんな事してたなんて〜

 
  真夜中は別のカオ    
         
      2004年2月24日  
   

やっと撮影に成功。

最近この扉で“垂直ガリガリ”をする様になっちゃいまして…。

どうでもいいけど…
ものすごいプロポーションですな〜。
“八頭身”ならぬ“十足身”
「ビーナスよ、まいったか」byすもも

 
  ナイスプロポーション    
         
      2004年2月25日  
   

乗りました!とうとう・・・。
たまに「モニタの上が好き」なニャンコのお話は耳にするけど、私のモニタの上はモノを乗せてるので「ま、ないね」と高をくくってたんですがね〜。大阪のおばちゃんの如く、もぞもぞ「んしょ」とお尻でスペースを設けてほっこり!
「手伝わなくていいし邪魔しないでね」
って、すやすや寝てるし・・・。
気になって全然進まにゃ〜い!
MFS(マイフェイバリットスペース)に認定されたらやばいな…

 
  M.F.S.    
         
      2004年2月27日  
   

「も〜いいかい?」(/-\*)

「ま〜だだよ…」

いや待てよ…“ぼんさんが屁をこいた”かな?

※“だるまさんがころんだ”って言うのかな?他じゃ・・・。(*´ェ`*)ポッ
子供の頃普通に言ってたけど、文字にするとなんかすごい恥ずかしいです…。

 
  かくれんぼ    
         
      2004年3月1日  
   

すももの大好物の一つ「紅鮭ジャーキー」を差し出すと、さっきまでのいじけん坊とは思えないはしゃぎっぷり!
「あ〜〜〜〜ん!」
ひゃは!すんごい大口です〜。
「もう一本食べる?」ん?食べないの?
「食べるに決まってます!」 うりゃ!
あぁ〜舌出しちゃって〜
舌噛むなよ〜。
毛むしるなよ〜。
風呂は入れよ〜。また来週〜!
…いえ、もっと早く更新しますです。

 
  好き好き!大好物    
         
      2004年3月3日  
   

そうかそうか、ようやく分かったか…
嬉しいよ!
そう、こたつとはこうやって頭は出して、足だけ入れるもんなんだよ〜。
よしよし(≧∀≦)/

「ふ〜さっきまで丸ごと入ってたんだけど、暑くて出て来ちゃいました〜」
byすもも

 
  正しいコタツの使い方    
         
      2004年3月7日  
   

また雪です!
すももも窓から春を探しています。
さっきからずーっとこの姿勢…。
アンニュイですわ〜。
ね?すーたん?春まだかね?
「(プルプル・・・)」

体重を支えるのに必死なだけみたい。
(*´ェ`*)ポッ

 
  窓辺でアンニュイに…?    
         
      2004年3月9日  
   

すももの故郷から刊行物が届きました。
そう言えば、すーたんの元気な姿を報告がてらクリスマスカードを出したので、ひょっとしたら載ってるかも・・・。
あ、あったあった!
すーたん載ってるよ〜。
んんん????
ふと、英訳見てみると『…renamed him“SUMOMO”.』。“him”?
“him”ってどいうことっすか〜!
「こんな体型ですが女の子です!」
すーたんご立腹( ̄▽ ̄;)

 
  she her her !    
         
      2004年3月14日  
   

すーたん、普通にお昼寝です。
ごく普通に・・・
その姿はまるで“ネコ”の様!
「え〜〜〜!!!???
すーたん、てっきりネコだと思ってた!
違ったの?」という反応を期待したりして〜。キャハ(≧∀≦)/
やばい・・・すーたんの「般若攻撃」に合うかも!
※すいません。普通にネコです。雑種でしっぽがなくて、モロヘイヤが大好きな…普通か?

 
  だって猫だもん    
         
      2004年3月18日  
   

ス「いやん〜。すーたん甘えちゃって、かわいいんだから!」
ゴ「じゃまなんだよね〜どかしちゃえ」
ス「『手乗りすーたん』きゃかわいい」
ゴ「ってかマウス動かせないじゃん!」

ヒトの腕にあごを乗せて寝てるすーたん、かわいいんだけど…でもじゃま。
わたしの中の天使と悪魔が葛藤してます…。あぁどうしましょう。
〜 以上ロードオブザリングより〜
って、こんな話か?

 
  ゴラムversusスメアルゴ    
         
      2004年3月23日  
   

カピパラ!

 
  顔マネシリーズ1    
         
      2004年3月28日  
   

すーたんは毎日お風呂に入ります!
…と言ってもシャワー浴びたりはしないんですけどね〜。
目的は2つ!
一つは“洗面器で飲むお水”
「やっぱ大きいことはいいことだ〜」
らしいです。
もう一つは、脱衣所での“じゃれじゃれタイム”。着替えられましぇん〜。
バスタオルにしがみついてゴロンゴロンするのがお気に入りなんです、トホッ。
そんな事する子にはこうしてやる〜!

 
  日課のお風呂    
         
日記ススム
new 9 8 7 6 5 4 3 2 1
日記モドル