モモクロにご当地グルメの実演提供

2015年3月13日ももいろクローバーZれにちゃん・しおりんが北見のイオンシネマに・・・・
お昼ご飯にはご当地グルメ(オホーツク北見塩焼きそば)のリクエストをいただき。会場にて実演提供させていただきました。
北見のご当地グルメに太鼓判をいただきました。
一緒に食べていただいた北見産の玉ねぎ料理も大絶賛!!
完全予約制ではありますが、スタジオサロンHealth&Beauty綾鷹にて「オホーツク北見塩焼きそば付きの玉ねぎ御膳」をお召し上がりいただけます。

s-DSCN3304.jpgs-DSCN3309.jpg

野菜ソムリエアワード2013

日本野菜ソムリエ協会認定の料理教室部門にて金賞受賞

「身体の内側からの健康・キレイ」をテーマに美味しく・楽しく・笑顔で囲める食卓作りを目指し様々な取り組みを発信しさせていただいておりました。この度、毎月開催している 「V&Fキッチン , White Rose」が日本野菜ソムリエ協会主催の「第2回野菜ソムリエアワード2013」が開催され、認定料理教室部門で金賞を受賞しました。
これもひとえに皆様のご協力の賜物と深く感謝しております。
これからも食材の魅力を引き立てるレシピ作り等、感性を大切にした創作的な活動をしてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真①.JPG
2013/4/8LinkIcon日本野菜ソムリエ協会 第2回「野菜ソムリエアワード」結果発表!