みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

和子〜
おめでと^^;
頑張ってるね〜
いつかDKナイト(ゼク)と3人で
一緒に狩ってみたいですね〜
さぼり放題か・・・?

Masadon
- Thursday, December 16, 2004 at 22:26:31 (JST)
和子さん
目標だったNB習得、おめでとうございます^^
次の目標はいよいよLv52ですね^^
朝練も頑張ってられるようなので、あっという間かも^^;
とにかく、おめでとうございますっと^^

ゼクシオ@管理人
- Wednesday, December 15, 2004 at 16:40:24 (JST)
NB覚えちゃいました^−^ノ

和子
- Monday, December 13, 2004 at 20:25:35 (JST)
和子さん
擁護の書き込みありがとうございます><
これからもよろしくお願いします。

このはなさん
誠に勝手にクランを飛び出し、ご迷惑おかけしてます。
このはなさんに会議の前に言われた状況説明だけして会議を抜けていれば、このような難しい状況にならなかったと後悔してます;;
会議でもひたすらじっとしてればよかったのですが、どうにも我慢できず発言して、それが聞き入れられずさらに頭に血が昇るという悪循環に;;
本当に申し訳ありません。
また、こんな勝手している私の掲示板で、匿名の人を諌めることまでしていただいて感謝してます。

さようならさんがGREATのメンバーでないことがわかっただけでも、かなり救われた気がします。
さて、こうなると書き込みがGREAT以外の方だと思うのですが、私が出席した理由も知らず発言も聞いてないと仰り、勝手と判断された匿名の方、そろそろ真剣に話し合ってみませんか?

ゼクシオ@GREATに感謝する人
- Wednesday, December 01, 2004 at 22:38:57 (JST)
さよならさんへ

和子dに先に言われてしまいましたが
自分の発言に自信があり
対話がしたのであれば匿名はやめなさい。

ここは2chのような場所ではありませんよ

このはな
- Wednesday, December 01, 2004 at 07:45:13 (JST)
匿名で批判は卑怯ですね。さようならって決別するんであれば、名前出すのが最低の礼儀ではないでしょうか。
それとも名前を出すと、何か都合でも悪いんでしょうか。自分の意見なり主張なりに自信があれば、何も隠す必要ないはずですよね。

和子
- Tuesday, November 30, 2004 at 12:03:21 (JST)
さようならさんへ
私は何度も会議中どうしたいのかと言ってたつもりですが?(戻ってもらう条件は何にするのかとか)
その度に誰がメールを出す出さないのと、最初に話が戻ってたではありませんか?
それとも私の意見など最初から聞く気がなかったから記憶にないですか?
たしかに最後のほうは呆れて物も言わなかったかもしれませんが、それは前進しない会議ほど不毛で無駄なものはないと思ったからでしょう。

あと、勝手な人と思われてますが、自分自身で勝手な奴と思ってますのでその判断は正しいでしょう。
クランで同盟で如何様にも非難なさってください。

けれど、匿名で(あの会議に参加された誰かとは思いますが)書き込みするのはあまりにみっともないかと思いますよ。
クランを預かるまたは運営に口出す立場にいるのなら、もっと堂々と文句でも言ってきたらどうですか?
私は勝手したことへの非難を受けるその覚悟もして、いまリネしてますよ。

リネの中でなにも言わず、掲示板で匿名で語られたところで、私に反省すら促せませんし、それどころかこういった書き込みしかできないところから、離れられてよかったと思うだけですよ。(それが目的なら完敗ですけどね)

頭が冷えてきてさすがに日記で同盟の幹部の人達には失礼したと思ってましたけど、あなたの書き込みで全く謝罪の必要がないことがわかりました。
それどころか反シグナルで戦争参加もいいかもと思い始めました。
こんな私でもわずかでも魔石や矢の消費くらいはさせられそうだし。
いや全くもって、さようならさんにはリネのやる気をいただけて感謝すべきかも。

要は言いたいことあるなら、キャラ名だすなりリネで直接言って来いってことだ。
匿名煽りに思いっきり釣られてやったんだから、そのくらいのことしてもいいだろと。

ゼクシオ@勝手な人
- Monday, November 29, 2004 at 12:24:51 (JST)
そういうあなたこそ、何も意見言いませんでしたよね。
まあ、勝手な人だと受け止めておきます。

さようなら
- Wednesday, November 24, 2004 at 16:10:39 (JST)
あはは^^;
あいかわらず暗いのは変わりませんが、リネは半引退状態ですよ^^;
ペアならともかくナイト単騎では、いままでの狩りかたじゃ黒出せなくなって、新しい狩りかたの研究もいまいちやる気がないです。
で、今度の同盟のゴタゴタにさすがにキレまして。。

いまは、モンスターハンターってゲームをちまちまやっております。
モンハンもネトゲなんで、ときどきオンにつないで、知らない人とパーティ組む程度で、廃プレイもせず、のんびりまったりです^^(1日1〜2時間程度)

次のネトゲ探しも当分せず、しばらくリネとモンハンをまったりプレイしていきます。

とにかく、ジオンさん来てくれてありがとでした^^

ゼクシオ@半引退者
- Friday, November 05, 2004 at 09:28:12 (JST)
フォフォフォ!

あいも変わらず暗いのう!

いまだにリネなんぞやっているからジャ!

ユーザーはカスだ!ゲームやっている俺も俺か?

今は城Onlineの時代ですよ!

ダンソできない、ID習得できない、ログインできない、敵がいない、鯖はいつでもNo Answer!

今ならもれなくストレスがついてきます!

通りすがりのジオン兵!
- Thursday, November 04, 2004 at 12:43:43 (JST)
いてまふ。。。
白い妖精こと 和子たん
- Tuesday, August 03, 2004 at 11:23:50 (JST)
だれもいないんかあああああああああああああ!
通りすがりのジオン」兵!
- Tuesday, July 13, 2004 at 17:31:29 (JST)
↓のやつなんだけれど

http://zeonicfront.hp.infoseek.co.jp/

↑のSSBBSに入れておいてもらえると嬉いっす!

それはさておきココのBBSって修正は出来ないの?

ジオン公国
- Sunday, July 04, 2004 at 23:51:57 (JST)
今日の行進お疲れ様!

しかあああああし!
SS鳥損ねた!
  ↑ポイント
てっきりSS撮影PrtScnだと思って連打してました!

と言うわけで最後のジーQ・ジオンのシーンSS撮った人いない?

ジオン公国
- Sunday, July 04, 2004 at 23:41:37 (JST)
ゼク日記を見て。。。
フリーのWIZさんが見る確率は低いだろうねwww

べるの
- Thursday, June 24, 2004 at 19:39:09 (JST)
久しぶりに連続切断しちゃって、怖いのでべレスで狩りしてます。
死んでないのでよかった^−^;;
でもこれ会う人みんなに、似合わないねぇ・・と不評;;
自分でも、他人のキャラ動かしてるみたいな感じです♪

かずこたん♪
- Tuesday, June 22, 2004 at 06:41:27 (JST)
昨日は傲慢クラハンお疲れ様でしたぁ〜
いつもながら『誘っておきながら途中離脱』申し訳ないですm(_ _)m
傲慢11F層はスリルがあってたのしぃ〜♪
また行きましょうね

そそ。近況にも書いたけど傲慢21スク1枚GETしたので
美味しい不味いは度外視でチャレンジしてみたいのですよ。
今度都合のよいとき連れてっておくんまし。(週末か?)

昨日、帰還時に回収したアイテム(盾&知恵P)はクラン倉庫に
入れておきますね。
ウニさんから知恵P20個くらい回収したので『いる!』って
言われたら返却お願いします。

f1卍さんとハントに行くとNB覚えたくなるのは仕様ですか?

マーシリア
- Tuesday, June 01, 2004 at 10:32:34 (JST)
L50おめでとぅぅぅ。。うさぎ(謎w
女性には言いたくないけど、は。。。禿げてくだしい(言っちゃった

べるの
- Monday, May 31, 2004 at 19:48:28 (JST)
無事Lv50になれました^−^ノ
GREATにジョインして早○年。。。
家出したり、WIZに走ってみたり、色々ありました;;
でも1人じゃ達成できなかったです、ほんと><
この場を借りて、ありがとございました〜!!!

アイアン和子♪
- Monday, May 31, 2004 at 11:49:20 (JST)
そうそう;;ただ接続長いだけです^−^;;
それが唯一の武器でふ。。。(でも最強の武器かも^−^)

かずこたん
- Saturday, May 29, 2004 at 18:04:48 (JST)
むむぅ〜…2日で2%…
何処で狩りしたらそんなに貯まるの〜><
って…僕の単純に接続時間が短いだけかな?
2時間/日では無理ですか。そうですか。ilili○n

それより和子たんもうすぐだね〜
日曜日の夕方にUPかにょ?
ワシはもう歳じゃ後のアデンは和子に任せた…
ゴホッ!ゴホッ! ○n (吐血)

マーシリア
- Saturday, May 29, 2004 at 12:40:11 (JST)
98%^−^
べるたん ありでふ♪

かずこたん
- Saturday, May 29, 2004 at 06:21:33 (JST)
和子たん、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ゆっくりで良いのでがんぱてね^−^

べるの
- Thursday, May 27, 2004 at 19:16:13 (JST)
傲慢クラハンで96%でふ♪

かずこたん
- Thursday, May 27, 2004 at 08:01:11 (JST)
随分時間経ってるのにオートアップできまてん_| ̄|○
たまーに出来たと思ったら長いしすぐ落ちるし_| ̄|○
どーしれっちゅーんじゃヽ(`Д´)ノ

てれ〜ぜ
- Tuesday, May 25, 2004 at 19:40:09 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面