みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

みなさん ありがとございます^^               GREATにいたから49までいけたと思います^^ これからもよろしくお願いします^^
和子
- Saturday, August 02, 2003 at 10:23:34 (JST)
書き込みありがとうございます^^
MasadonさんはLv46、マーシリアさんはLv48、テレーゼさんと和子さんはLv49にレベルアップされて、おめでとうございます^^
茨の道を彷徨ってる私としては、仲間が増えて嬉しいです^^ 共に頑張りましょう^^
かずきさんは育児お疲れ様です^^ 母子ともに健康そうでなによりです^^ 息抜きにリネに来られてはいかがですか?
な(ナトマルジキ)さんもお越しいただきありがとうございます^^ 地震は大丈夫でしたか? 
これからも皆さんの書き込みよろしくです^^
日記サボりまくってるゼクシオ@管理人でしたー

ゼクシオ@管理人
- Friday, August 01, 2003 at 14:06:50 (JST)
何でまだLV30なんだろう?
LV46でした・・・(^▽^) ハッハッハ
疲れてたんですねρ(。。)イジイジ

Masadon
- Friday, August 01, 2003 at 12:56:50 (JST)
和子さんおめめめめめ〜♪ヽ(≧(00)≦)ノぶひぶひぃ〜
和子さんがLv48の95%のとき僕はLv48の5%でした。
やっと追い付いたと思ったのに〜o(><o)))(((o><)oジタバタ
和子さんもゼクさんも追い越してやる〜
…検討中…
【検討結果】
むりです√|○lll

日記を書こうと思って来たんだけど近況のネタが無くなるので
やめました(オイ
と言うことで現在のレベルのみ報告
Lv48 6.53%です。
魔力のかけら53個 まだまだです√|○lll

まーしりあ <jaru50@infoseek.jp >
- Friday, August 01, 2003 at 12:49:04 (JST)
和子さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
早いですね〜^^;
私はまだLV30の40%ですρ(。 。、 ) イイモンイイモン
今度狩場同伴してくださいね(* ̄(エ) ̄*) ポッ
であ後ほどヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

Masadon
- Thursday, July 31, 2003 at 18:32:41 (JST)
あの LV49になりました^^
和子
- Thursday, July 31, 2003 at 17:55:52 (JST)
パソコンのない(リネのない^^;)生活に限界を感じ、実家の父におねだりしてみたらあっさりゲット^^ でも次の日に修理中のノートも帰ってきました;; ノートをリネ専用にしようかな。。。後5%でLV49ですぅ。。。
和子
- Wednesday, July 30, 2003 at 09:40:14 (JST)
7月25日
昨日ちにました><
ゼクさんにも叱られました
みんな一生懸命やってるのに簡単にちんではいけません(反省)
今日は嫁の機嫌も悪く狩には逝けませんが・・・
ついに+7SOM買いました^^;
明日は嫁が仕事なので、がんばります

Masadon
- Friday, July 25, 2003 at 23:35:32 (JST)
リングセットでつか(T-T
ありがとうです。。。

ではお礼にシッカロールを顔にばふばふしてあげます(ちがう


実家でわ父親がわきの下によくバフバフしてます。
(知らない人に解説すると,あかちゃんのおしりにつけるお粉の
制汗剤みたいなものでふ)


- Wednesday, July 23, 2003 at 20:36:16 (JST)
2003年07月21日
ちにました…√|○lll

まーしりあ
- Tuesday, July 22, 2003 at 11:29:54 (JST)
7/21(月) 02:15 
赤子はすくすくと育っていますw
うぇぶまねー500円買ったらリネログインしようと構想してます。でもローソンにでかける余裕なし。
ログインするときには、BBSに書き込みします。
ナトが居る時を狙って、リングとネックレスセットを渡すつもり。
最近は夜10時ぐらいがとても厳しいです(育児)。

かずき(N)
- Monday, July 21, 2003 at 02:16:25 (JST)
7月20日 朝SKTC4FでZELをGET^^
やっとの事でエルフグローブが+4にw
ドロップZELのみでの+4長い道のりだった(買えよ
今度はマナマントだ(マジかw

べるの
- Sunday, July 20, 2003 at 10:40:27 (JST)
7月15日 金よう日 くもり
今日はIN直後にクラハン開催要求クラチャ。
既にみんなでFIに行ってたらしいです。
こりゃぁ〜置いてくな〜!(って自分が遅かっただけだね^^;)
しょうがないのでお供のドベちゃんズを引きつれて
象牙の塔に行きました。魔法書:ウィークネスを求めて

★結果発表!★
ウィークネスDropなし
ドベちゃんズ死去。享年25才・26才
安らかにお眠りください(−人−)

リビングのばかぁ〜(ノ_;)

まーしりあ
- Wednesday, July 16, 2003 at 18:12:45 (JST)
昨日は久しぶりに嫁の許可が出て堂々とリネ(~▽~@)♪♪♪
途中MLCでゼクさんに会いました^^
1時間だけって言われてたけどなかなかやめられず
ついに、まだやってるの〜\(`0´)/キイッッて言われて
泣く泣く帰還((( T_T) トボトボ
サモン解体したらn-zel発見ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
一日に2枚も(KBBから1枚ぶん取った)○(^-^)oイエイ♪
一昨日も1枚貰ってるしMLC7階が大好きになりそうですo(^∇^)o

Masadon
- Tuesday, July 15, 2003 at 18:25:51 (JST)
おひさです〜^^
先週は出張もあってあまりリネ出来ませんでした0(>_<)0
昨日ようやく10%(LV46)達成、ちんでもOK(*^▽^*)
最近なかなか経験値上がらず苦戦してますが・・・
昨日はMLC7階でn-ZELゲット( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
エルモアはレア出ないのでうれしかったですヽ(´▽`)/〜♪
のんびり逝きますのでよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしくです

Masadon
- Monday, July 14, 2003 at 12:17:04 (JST)
2003.7.12.Sat

曜日違う上に綴りまで違った_| ̄|○
1日遅れですが無事Lv49になれました( ´ー`)
そのお陰かムリアンからB-Zel(σ゜Д゜)σゲッツ!!!

ってな訳で、地獄スタートです_|\○_
今後ともよろしゅう( ´ー`)y-~~

テレ一ゼ
- Saturday, July 12, 2003 at 08:17:03 (JST)
7月10日 木曜日 晴れ
今日は姫・一歩さん・紅梅堂さん・マ〜シリアで
「一歩さんとオリムのお見合いツアー(違)をしました」
MLC1Fからもくもくと進み我が家(6F)を通りすぎて
7Fのオリム部屋まで行きました。
一歩さんはZELを1枚買ったらしいです。
とくにレアなども出なかったけど雑談しながら洞窟を進むのはたのしいです。
チャット入力しながら進んでEnterを押す前に階段…
(階段を上り下りするとチャット欄がクリアされます)
クランチャット荒らしの名に掛けても階段クリアは許されません。
まさに格闘です。
到着までに2回失敗(チャット欄クリア)しました。(負)
今日はこれくらいにしておいてやろう(`ω´)y-.。o0○

ぢつはオリムまで一人で行ったこと無いですw
一度挑戦したけどKBB・BBが沸きまくっていたので退散してきた
ということは内緒です。

≪今日の締めの一言≫
ガバス!ガスバ!カスパ!

PS.テレさ〜ん!日付間違えない様に頑張れ〜(>o<)/

まぁしりあ
- Friday, July 11, 2003 at 13:59:10 (JST)
2003.7.10.Stu

今日はゼクさんとDVC5にてPTハントしましたあー
ゼクさん付き合ってくれてありです_|\○_
丁度DVCで98%超えたのでLv49は明日予定です(・∀・)

あくまで予定なんで死ぬかも知れませんが善処します( ´ー`)y-~~
50目指してごーごー♪

ゼクさんも51目指してがんばー^^

てれ〜ぜ
- Thursday, July 10, 2003 at 21:19:53 (JST)
エルモアソルジャーを120,000匹倒したらDK。
><b頑張れ〜

べるの
- Wednesday, July 09, 2003 at 20:11:25 (JST)
べるのさん、Masadonさん、かずきさん書き込みありがとうです^^

Masadonへ
Masaさんは奥さんの理解が得られるといいですね;; あとリネに来た時ラグがきついとおっしゃってましたが、リネの再インストールとかしてみたらどうですか? あとメモリの最適化とか。

かずきさんへ
子育ておつかれさまです;; 子育てしたことないのでその大変さは想像ですが;;
BBSは日記読んでくださってる方からの要望で作ってみました。
書き込みがあると嬉しいですね^^ ときたまでいいので書き込みよろしくお願いします。
それとクランには戻りました。 なんも変わってないんでまた悩んで飛び出すかもしれませんが、飛び出しても戻ってくる場所はGREATしかないので^^;

べるのさんへ
ネクロ狩りお疲れ様です^^ FA合戦で姫に負けないよう頑張ってください^^ 私はトップ下ナイトとしてはFAはおまかせ、DROPは総取りで頑張ります^^

ゼクシオ@管理人
- Wednesday, July 09, 2003 at 14:27:49 (JST)
7月7日
MLC6Fでネクロ叩けず;;
打倒!姫 FA先に取りを
修行あるのみ(意味無い様な。。

べるの
- Tuesday, July 08, 2003 at 20:10:43 (JST)
おほほ〜^^ついにゼク塩のHPにもBBSが・・・(しみじみ
ゼクって解剖って意味なの?知らなかった〜
でもってゼク、クラン抜けたの??ほええ。
GREATでもっと楽しめばよいのに。
うーん。でもかずきもFC大好きな時期に、
「好きだからこそ」って家出したから人のこと言えないなー。
そのときは、「戦争にちゃんと参加できない人がいても足手まといだから(クランの人数制限あるし)」って思い込んで、抜けました。

思い込むのはよくないよー^^>ゼク
ちょっとして戻らせてもらった時から、FC(GREAT含めての意味で)ひとすじです。
だって仲間がいるから\kv

毎日は来れないけど、FIGHT!>to ALL

かずき
- Friday, July 04, 2003 at 15:28:28 (JST)
ゼク(+)は尿検査なんかでよくある,潜血(+)と同じで
ご遺体を病理解剖したということでっす。



大変重症だった方などは,内臓がゾンビのようになってしまっ
ている事もよくあるようで。。。研修医も最初のうちは見て吐
いたりするそうです。見学自由なので事務屋もたまに見に行き
ます。
f1



ナトマルジキ
- Thursday, July 03, 2003 at 21:59:48 (JST)
7月2日
久し振りに気合を入れてリネしました\(^_^)/
結果8.??%⇒0.??%
(・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ちにました(T_T)
LV落ちしなかっただけヽ( ̄▼ ̄*)ノ良かったです

Masadon
- Thursday, July 03, 2003 at 12:23:16 (JST)
LV46にはなれたけど、その後全然進歩無し(´ヘ`;)
嫁の機嫌を未だにget出来無い超ヘタレですσ(^_^;)?
ゼク(解剖)ふぁいと〜(^O^)/~

Masadon
- Wednesday, July 02, 2003 at 18:47:22 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面