みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

経験値復旧お疲れ様です〜
END時にクラハンしてたメンバーで回復できるのは僕だけでした
で、G-Hだ!っとホイールボタンを押したら赤い光が出て
白い大きいマルが出て10秒のディレイ(B2S)…ごめんなさい√|○lll
経験値復旧されたので一安心です。
一気に『黄金の禿』目指してがんばれ〜(>o<)/

蟻穴と海底で貰ったBPあるよぉ〜ん♪
クラン特価100個50Kでどうだ!?
#マーシリアただいま餌付け中…

まーりしあ
不定。おうちはダンボール - Wednesday, October 08, 2003 at 18:15:22 (JST)
ゼク日記のゼクシオ17700円ですが、
ディスカウントスーパーに売ってますた
10本限り、お一人1本限りで広告に乗ってたっス。
当然あたすは買わなかったけどねw

べるの
- Friday, October 03, 2003 at 19:13:58 (JST)
ニョッキニョキやったんですね、参加したかった.......
次回に備えて色々と罰ゲームを考えとこ ( ̄ー+ ̄)

ゼクさん日記更新ご苦労様、
楽しみにしてるんで、今後も更新頑張って下さい。

Diouf
- Friday, October 03, 2003 at 12:38:45 (JST)
にょきにょきおもしろかったねーw
変身みせてくれてありがとう〜>ぜく
Diouf、いない時でごめん>< 今度ログインできたら遊んでね。
ところでゼク、キータッチは前よりだいぶ早くなってるぞい。
君ならできる!大丈夫だよ。
 エルフ続きなので姫画像〜



かずき
- Friday, October 03, 2003 at 08:38:09 (JST)
☆☆☆ゼク、51おめでとう〜!!☆☆☆
これでまた狩り方とか幅が広がるのかしら・・・?
TOPPAGEのSSも楽しみ^^

かずき
- Monday, September 15, 2003 at 07:46:07 (JST)
昨日リアル用事が入ってしまって行けませんでした〜>< 
くぅ〜

そのうち閣下降臨を見せてくださいね〜^^

ナトマルジキ(トリビアーニ)
- Sunday, September 14, 2003 at 13:09:16 (JST)
ゼク〜L51なったよね〜仕事でイベント出れなくて見れなかった
是非閣下のお姿を拝みたいとおもひまふ^^
おめでd

べるの
- Sunday, September 14, 2003 at 04:31:00 (JST)
おぉ〜、ついに閣下ですか、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
当然、参加しますよ。

復帰してから、まだ実際に会ってない人も多いので、
この機会にみんなに会えるのを楽しみにしてます(=´ー`)ノ ヨロシク

Diouf
- Tuesday, September 09, 2003 at 18:03:30 (JST)
久々に書き込みです。。。
日記も掲示板も滞ってましたが、全てはこのため。
と言い訳しておいてのお知らせです^^;
月曜日現在、96.46%です。
この調子だと、今週末には閣下降臨の予定です^^
つきましては、土曜か日曜日にレベルアップ記念のミニイベントを行いたいと思います。
お暇な方は是非参加してください^^
よろしくです^^
不参加でも可。でも来てくれないと閣下変身で踊ります。。(スレイマーシリアソルジャー風で書いてみました^^;)

ゼクシオ@管理人
ベガ鯖オーレン村 - Tuesday, September 09, 2003 at 13:46:30 (JST)
こちらにも初カキコ、トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
いや〜、数ヶ月ぶりにリネすると馴染むのに結構大変です。
復帰記念として2nd作ったらそっちにはまって、
最近は2ndの方をやってる時間の方が長い。
3日間でLv16まで育ちました。(^O^)
和子さんと同じで、Dioufの方は中々経験値が上がんないんで.....

PS
B-Tele安く売ってくれてMany Thanks! >ゼクさん

Diouf
- Monday, September 08, 2003 at 12:52:05 (JST)
最近ずっとWIZしてまふ。。和子なかなか経験値上がんないので休憩^^; LV50以上の人って、素直にすごいなぁって思います。。。ゼクたん日記を読んで頑張りまふ><ノ
和子(霞夢)
- Tuesday, September 02, 2003 at 12:05:13 (JST)
なにゆえ?
日記もこちらもストップだーい。
光る日に向けて爆走ちう?

かずき
- Tuesday, September 02, 2003 at 12:02:29 (JST)
昨日(?)、便箋を書きにこっそりログインしたら、団長にハッケンされました。
LV47になっててびっくり。
そして全茶で「かずきのほげぇぇぇ」(だったかな)などと叫ばれてあせりましたw
(そしてその後テレに発見されて・・・^^;)
引退って書くとなんかつまんない雰囲気なので書かないでおきます。
お世話になった人一人一人にほんとは便箋だしたいけど、
どうもリアルが許しません。
クラン以外の人からたずねられたら、
どうぞよろしく伝えてね!

といいつつ、またこっそりログインするかも。ふらっとね。

かずき
- Wednesday, August 20, 2003 at 17:19:28 (JST)
遅くなりましたが姫おめでとございます^^
和子
- Thursday, August 14, 2003 at 06:22:33 (JST)
☆★★姫、おめでとぅ!!!☆★☆
昨日・一昨日と、突然ログインしておじゃましてごめんね。
LVUP目前だったのね;

気をつけていらっしゃるとは思いますがあえて一言

 「いつまでも あると思うな 若さと体力」

f1・・・つまらん。という姫の声が聞こえてきます

 体調管理だけはしっかりして、お仕事に響かないようにしてね!(皆に言えることだけどねw)
 ただでさえ激務なのでしょう?
 でも何はともあれおめでとう〜〜〜(^-^)/~

かずき
- Monday, August 11, 2003 at 19:29:37 (JST)
姫様おめでとうございます〜♪
マーシリアが死んでいる間に追いつかれてしまいました(@@;
この調子だとあっと言う間に追いぬかれそう…
それにしても3:30では流石におめWis出せません
せめて22:00〜23:00にしましょうw

3:30にリネしてる姫…リアルがちょっと気になる今日この頃…

ま〜しりあ <http://marsiria.hp.infoseek.co.jp/>
- Monday, August 11, 2003 at 12:39:59 (JST)
このはな姫LV48おめでとうございます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
\(^o^)≪★祝☆LV48達成☆祝★≫(^o^)/
駄菓子菓子、体壊さないようしてくださいね^^;


Masadon
- Monday, August 11, 2003 at 12:29:42 (JST)
今日48になりました^^
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*) 
しか〜し
午前3:30で祝ってくれるクラン員おらず
......(;__)/| 

普通の時間に上げればよかった。。。

このはな
- Monday, August 11, 2003 at 03:48:21 (JST)
一言。「兄上どうするのよさ〜」

私信。・・・「かずきの妹」という”今だけキャラ”でログインしますた。(ゼク、姫、ありがとう〜)そのキャラからクランペーパーちょこっと出しますね。近日web money GETの予感なり〜。そしたらかずきで少しだけおじゃましますね。(だってだんな様が夕ご飯ドタキャンしたんだもん。今度こそ買って来てもらうわ!w)

かずき
- Saturday, August 09, 2003 at 23:57:45 (JST)
みんな過激だなあ。。。;;;;


ナトマルジキ(トリビアーニ)
- Saturday, August 09, 2003 at 11:31:09 (JST)
大変な事を・・・
昨日クラハンの後、
酔った勢いでまたやっちゃった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
+5マジックヘルム売ってn−ZELに換えたまではまだ良かったのですが
気が付くと装備品まで燃やしてて+5装備が3点も蒸発してます
何ですと〜(°O° ;) オドロキ!
で、どうすんのさこれから(ー_ー;)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

Masadon
- Friday, August 08, 2003 at 12:47:10 (JST)
矢1本あれば敵を突っつき倒せます。。。
和子
- Wednesday, August 06, 2003 at 00:55:30 (JST)
8月4日 月よう日 (くもり)
ログインしたらHC2Fでしたw
そのまま狩りするも魔力のかけらを数個獲得のみ
矢切れで帰還しようとしたとき
『残りシルバーアロー1本。帰還しますか?[n/n]』
とクラチャしたら和子さんより『n』
『的をしばき倒しなさい』と言われました…
そうかぁ〜そうだったのか…和子さんは矢に見せかけて
”しばきび〜む”を発していたのですね。
今日は新事実が発覚したので良かったです。

それより…ゼクさんB−ダマおめれと〜♪
ドベちゃんずお疲れ〜w
その調子でB−RAPもGETだぜ!

まぁしりあ
- Tuesday, August 05, 2003 at 10:04:09 (JST)
ありがとございます><
和子
- Monday, August 04, 2003 at 18:31:34 (JST)
☆☆☆和子49達成おめでとう!☆☆☆
すごいねえ〜〜〜!
すごいっ!   他の方々も合わせてすごいっ!

GREAT廃人さん居住率UPしてるようですね〜w

みんな元気かなー。Haiとかどうしてるかなー。

★管理人様・・・クラスのとこのアイコンは、それぞれ
別の性別は表示できませぬか?女性ナイトとか・・・。女性WIZとか・・・。時間あったらRESplz。

かずき
- Saturday, August 02, 2003 at 14:51:40 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面