みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ナトさん。。。
ゼクとは解剖の事だったのねw
今度からゼクを解剖と。。。

べるの
- Wednesday, July 02, 2003 at 18:07:12 (JST)
ジオンさん、ハルシオさん、和子さん、べるのさん、テレさんま〜しりあさん、ナトマルジキさん、日記登録ありがとです^^

・ジオンさん
 新鯖でのジオン公国さんはジオンさんじゃないんですか;;
 こうなったらジオン広告で名前GETしてみるとか??
・ハルシオさん
 経験値の推移、楽しみに見てます^^ 1日1%ペースで順調ですね^^
 DVCでの狩りのためにSLSの購入はどうだったですか?
・和子さん
 高レベルでの死亡は非常にこたえますが、息抜きに別キャラを育てたり、犬レースやスライムレースに行ってみるとか。。
 気を落とさず頑張ってください^^
・べるのさん
 エルモアでは辻ヒールありがとです^^
 きっちりヒール仕返しますので、よろしく^^
・テレーゼさん
 テレさんの意見すごく参考になりました。
 なるほどと思うことがいっぱいでした。
 クランに戻れたら、またよろしくお願いします。
・ま〜しりあさん
 レアGETおめでとうです^^
 ドレイクにネクロ撃破ですか^^ 次はカスパ、デスナイト、イフリートのどれかですね^^
 また、レア報告お待ちしてます^^
・ナトマルジキさん
 うっ。。 ゼクとは「解剖」の意味なんですか;;;
 フィールド上で『ゼク〜〜〜〜』と叫ぶと、『解剖〜〜〜〜』と叫んでるのと一緒なんですね^^;
 ゼクシオの名前はゴルフメーカーのブランド名のXXIO(ゼクシオ)です。 短縮形のゼクは言いやすいので気に入ってますから、以後もこのままで^^
 ただ、ゼク(+)ゼク(−)の+−はなんなのでしょうか??

ゼクシオ
放浪中(勧誘された回数3回) - Wednesday, July 02, 2003 at 12:38:13 (JST)
「ゼク」って解剖のことだったりします。。。。。

ゼクあり
ゼクなし
ゼク(−)
ゼク(+)

大学hpでゼク等々

死体処置簿にこんなのがずらりと並んでて
おかしくても誰にも言えずもんもんとしてましたw

ナトマルジキ
- Tuesday, July 01, 2003 at 21:32:31 (JST)
6月28日 くもり
今日はメインランドケイブに行ってみました。
サモンコントロールリング追加のため3F・4Fは混み混みでした。
諦めて6Fでネクロ狩をしてると頂きました。
機敏のアミュレット!!!
詳しくは僕のページの近況15回をみてね♪
今日は自慢日記でした。にげろ!(((((ヘ(;><)ノ

ま〜しりあ
- Monday, June 30, 2003 at 18:01:47 (JST)
2003.6.27.Fri

今日は少々ゼクさんと熱く語り合ってしまいました。

ゼクさん。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした(ノд`)
早くクランに復帰する事を心より願っております。

それでは。

テレ
- Friday, June 27, 2003 at 21:06:59 (JST)
頑張りますー><ノ ありがとですー><
和子
- Friday, June 27, 2003 at 09:43:47 (JST)
6月27日朝
今日は5時30分におきてしまった;;
全然狩りができてねぇ〜><
15.32%→16.08%

ハルシオ
- Friday, June 27, 2003 at 07:46:10 (JST)
和子さん、負けるな〜
ファイトー^^

べるの
- Thursday, June 26, 2003 at 19:16:00 (JST)
ちんでしまいました。。。でも頑張りますー!
和子
- Thursday, June 26, 2003 at 18:25:50 (JST)
6月26日朝
DVCの狩り方を研究せねば・・・
14.38%→15.32%

ハルシオ
- Thursday, June 26, 2003 at 07:31:17 (JST)
逝ってよし!
新鯖で”ジオン公国”取ったやつコロス!
- Wednesday, June 25, 2003 at 18:03:17 (JST)
ハルシオさんもマーシリアさんも頑張ってますね^^
ハルシオさんは一日でもはやく50達成を、マーシリアさんはレアGETできるといいですね^^
私のほうはというと、相変わらずのんびりモードです。
閣下になるのはいつのことかな;;

ゼクシオ
- Wednesday, June 25, 2003 at 16:24:57 (JST)
6月24日 火曜日 晴れ
ということで(?)今日も1ドレ待ち。
【今日のドレDROP】
祝福された変身スクロール
最高級エメラルド
魔力の石(3)
1ドレを上下ともに叩けたので良かった。
時間が無く2ドレは30分だけ待ったが現われずタイムアップ

下ドレではFAが取れたらしくタゲがきました。
消費ポーション:オレP5個。2ドレのタゲでもなんとか
オレPで耐えれそうです(^^
(DexElf Lv47 AC=-50(魔法有り) )

ま〜しりあ
- Wednesday, June 25, 2003 at 09:42:48 (JST)
6月25日朝
今日のGCは込んでたなぁ〜(T-T)
13.33%→14.38%

ハルシオ
- Wednesday, June 25, 2003 at 09:00:43 (JST)
こんちわ〜^^
リネにはなかなか繋げないけど
ここなら仕事場からでもOKσ(^_^;)?
時々顔出します
ご苦労様です>ゼク
みんな頑張ってますね〜(^O^)私も頑張らねば・・・
では、またね〜(^^ゞ

Masadon
- Tuesday, June 24, 2003 at 12:18:43 (JST)
これに経験値でも書いていこうかなぁ〜(--;
今日はがんばった。
11.98%→13.33%

ハルシオ <fc_raio@hotmail.com>
- Tuesday, June 24, 2003 at 07:16:21 (JST)
6月24日(火)                       日記デビューしてみました^^ 
和子
- Tuesday, June 24, 2003 at 05:21:08 (JST)
6がつ23にち
ゼクとエルモアヒール合戦で萌え萌え

べるの
- Monday, June 23, 2003 at 22:11:34 (JST)
てすと
ぜく
- Monday, June 23, 2003 at 21:06:48 (JST)
2003.6.20 Fri
本日新鯖が出来たので見に行ってきますた。

結果
入れねぇ入れねぇ(;´д`)
入れた━━━(゜∀゜)━━━!!って思ったら
f1現在のユーザー:4713
・・・これは何でしょうねw
以上、テレの新鯖リポートでしたあw
 続く(嘘)

テレ
- Saturday, June 21, 2003 at 10:22:04 (JST)
6がつ20にち はれ
きょうも22時からの1ドレまち。
下ドレを待っていたけど先に上ドレEND(−−;
上ドレの人がなだれ込んできた。DKさんもいました。
約5分後、画面下にドレ参上
なんとか叩いて魔法書(テイミング・モンスター)GET
メインドロップはいつになることやら…
+6ハンターをつくったほうが良いのかなぁ〜?

まぁしりあ
- Saturday, June 21, 2003 at 09:06:04 (JST)
うーむ 更新ボタン押さんと書き込み更新しない( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんでだろ?

ぜくしお
- Saturday, June 21, 2003 at 00:01:09 (JST)
????
3rd
- Thursday, June 19, 2003 at 20:31:39 (JST)
時遊だよ
じゆ
- Thursday, June 19, 2003 at 20:30:06 (JST)
ゼクシオです
ぜく
- Thursday, June 19, 2003 at 20:28:45 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面