みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

RESありがとございました^−^ノ
無事90%に戻りましたので、またGREAT復帰しました^−^;;
よろしくお願いしまふ><ノ

帰ってきた和子たん♪
- Sunday, May 23, 2004 at 11:08:18 (JST)
和子たんへ
L49連続死亡は凹みます切断だと特に。。。
オイラも連続ENDでL48に戻ってしばらくDEに。。
しかし、DEが面白いからDEばかりです、気楽に行きましょう^−^
ゼクへ
DEグラフィック無いなら良いですよwww
色々キャラを変えて楽しみます〜今日はwizでwww

べるの
- Friday, May 21, 2004 at 18:17:42 (JST)
和子さんへ
3回目の90%挑戦ですか;;
たしかにLv49のときの死亡は凹みますね;;
そんなときは1人でのんびりされるのもいいかも。
レベルアップは競争じゃないですしね。
また頑張れるようになったら、クラン戻ってきてくださいね^^

べるのさんへ
う〜ん、DEのイラストなんですが、ないです;;
一応、全キャラのイラストあるんですが、なぜかHP上に表示されるのは、4キャラだけ。。。
まぁ、使用してるキャラでなく、気分で4キャラのどれか使ってやってください^^;

日記サボリマン
- Friday, May 21, 2004 at 16:39:44 (JST)
えと・・・
帰還バグで1回死んで、翌日に切断死!!!
3回目の90%にチャレンジする気力がないです^−^;;
しばらくポケ〜っと1人旅して、また頑張りまふ。。。

5月中の50は無理になった和子たん
- Thursday, May 20, 2004 at 16:17:47 (JST)
和子た〜んw良いかと^−^
ゼク〜DEのグラフィック無い;;_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

べるの(紫光)
- Saturday, May 15, 2004 at 20:30:34 (JST)
87%。。。
いいのか悪いのか。。。

かずこたーん
- Friday, May 14, 2004 at 06:54:03 (JST)
82%(忘れそうなので。。。)
しかし経験値って増えませんねぇ・。・;;

かずこたん
- Friday, May 07, 2004 at 11:54:25 (JST)
おっす とりあえず生きているか?

最近リネっても相手にされないジオンですが、ROも引退してチョット忙しいお年頃?

久しぶりに来たけれど相変わらずネタがないのう〜?

というわけで? RO引退して新規読者が減り気味なマイページを宣伝にきたっす!

http://zeonicfront.hp.infoseek.co.jp/

RO時代そのままですがオススメは不定期更新のジオン独立戦争記っす!

コチラのページとちがいソコソコ更新しているっす!

よかったら見て行ってチョ!(左の方ね!)


ジオン公国
- Friday, April 30, 2004 at 01:10:50 (JST)
アックス1万本は倉庫に入りませんが…(@o@;

ゼクさんにとってブレイブポーション1万個ってのが一番辛いかも
( ̄∀+ ̄)

マーシリア
- Monday, April 12, 2004 at 14:23:50 (JST)
倉庫の強度に挑戦!
アックス1万本っていうのは無謀ですか。。。

かずこたん
- Monday, March 29, 2004 at 16:33:21 (JST)
次の目標は・・・・
エルブンワッフル10000個に決定!
(≧∀≦)ノ
…ま…マテ…

マーシリア
- Monday, March 29, 2004 at 09:57:31 (JST)
イエグリ副隊長が「多分」ヴァラカスに便箋詰めたあああああああああああああああああああああああああああああ a(*ω*a)
てれ〜ぜ隊員
- Tuesday, March 23, 2004 at 11:09:19 (JST)
やっと53%でふ。。。しばらくWIZしてたので、そろそろ本気モードでLv50目指さねば;;
でも経験値あがんないですよね〜
Lv50以上の人って本当にスゴイじゃんって思います><
でも頑張るぞーー!

和子たん
- Tuesday, March 23, 2004 at 09:43:01 (JST)
サイトリニューアルおめでとー。
いつのまに禿げていらしたようで;;
見にもいかず大変失礼しました。
これからもがんばでし^^

ナトマルジキ(oliza)
- Tuesday, February 10, 2004 at 23:39:54 (JST)
美人秘書・・・っておいらのことッスか?!
・・・すみません、突っ込まないで・・・(T△T;

れでぃあ
- Tuesday, February 10, 2004 at 22:18:32 (JST)
今日はメンバにもよりますが
傲慢11↑ツアーを計画してります。

目標は参加者全員の21スクを帰るべからずです

参加者は11スクをもって準備しておいてください。

PS:美人秘書募集中
    20↑でプリのセクハラを笑ってかわしてくれる
    Wizさんを募集します。。。
    ってクラン員以外みるのだろうかw

このはな
- Tuesday, February 10, 2004 at 12:24:08 (JST)
10日の深夜…リアルで用事が入りました|||( ̄ー ̄)|||
中止します。
いや…行きたい人がいいたら行っても良いけど…
僕はいません(早くもバックレ宣言)

…√|○lll…

某企画主催者
ぢごく - Monday, February 09, 2004 at 20:14:03 (JST)
おぉ〜リニュ〜アルしてる〜すごいすごい♪
更新お疲れ様でした m(_ _)m
僕はサボっています ((((o(。。o)ススス…
自分のPC壊れちゃったのでなんとなく更新したくなくて…
新しいPC購入検討ちぅ♪

ゼクさんのDK姿…まだ見てないのです
10日の深夜に傲慢連れてって〜♪(The 具体的)

2004年2月10日23時 オーレン宿屋集合
『ぐれ〜とめんば〜で逝く傲慢な旅
        〜傲慢王決定戦!?〜』

を開催します。誰が一番傲慢なのかをここで決めます。
白Pを抱え込んでのご参加お待ちしています。
ちなみに主催者のマーシリアがバックレる可能性有り(マテ



まぁしりあ
経験値ぢごく在住 - Monday, February 09, 2004 at 10:13:38 (JST)
サイトリニューアルお疲れ〜^^

レベルアップおめでと〜^^

これからも頑張ってみんなの目標でいてくださ〜い

最近ちに神に取り憑かれているので一人で狩りいくの怖いです(T_T)

また今度クラハン連れてってくらはい(^o^)丿

Masadon
寒いとこ - Friday, February 06, 2004 at 18:50:40 (JST)
随分と日記の更新ご無沙汰してます。。
日記のほうで報告したかったのですが、こちらで。

1月31日の夜に無事に禿げました^^。

レベルアップイベントに来てくださった方々、おめWISくれた方々、ほんとにありがとうございました。
レベルアップに舞い上がってて、SSがほとんどありません;;
目標をひとつ達成したので、これを機にサイトのリニューアルでもしようかと思ってマス。

これからも、ゼクともども迷走日記のほうもよろしくお願いします^^

追記
ただいまDK変身テスト期間中です。
予想以上の性能なのですが、やや癖があるので挙動がおかしいことがあるかも(敵を倒しても剣を振り続けるとか)。
それでも攻撃最高速の骨サモンをこき使ってみようという方、狩りに誘ってくださいませ^^

ゼクシオ@禿
- Wednesday, February 04, 2004 at 16:23:36 (JST)
15日の夜オーレンの町を歩いてたらイキナリ画面がフリーズ!
PCの電源切ってリネを繋ごうと思ったらベガ鯖クリックした後に
エラーの画面が、、、英語で読めない;;
それ以来入れないぃぃぃぃ〜!!!
何故だぁぁぁぁぁ〜

べるの
- Thursday, January 15, 2004 at 05:22:56 (JST)
  ♪ お誕生日おめでと〜 ♪
 
but・・・

歳のことは 見猿 言わ猿 聞か猿で・・・^-^:


ユリエラ
- Sunday, January 11, 2004 at 23:40:13 (JST)
あけおめ^^そしてリアル誕生日遅くなったけどおめでとう!山羊座だね〜。2004年は絶好調!らしいよ。がんばってねっ☆
かずき
- Saturday, January 10, 2004 at 23:48:32 (JST)
誕生日おめでとです〜(≧▽≦)ノ
ん〜…二十歳過ぎてからおめでとうと言われても
余り嬉しくないのは僕だけでしょうか?
てか、なんでそんな重要なことを言ってくれないのら〜(`へ´)ノ

#次に見つけたら体育館裏に呼び出してやる…ひっひっひ( ̄+ー ̄)

まぁしりあ
経験値地獄在住 - Thursday, January 08, 2004 at 14:50:22 (JST)
本年もヨロシクです<(_ _)>
年末久しぶりにジョインしたんですが、
会えなかったですね。
DK達成するときはお祝い持って駆けつけるんで、
頑張ってくださいね!

Diouf (Arakis)
- Thursday, January 08, 2004 at 11:58:26 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面