みんなの日記

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ]


ここはみんなの日記の場所です。
経験値の推移やレアGET情報、言いたいことなんかを書いてくださいね^^
日記、毎日は書きたくないけどって人も気軽にどうぞ^^
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

明けましておめでとうございますm( __ __ )m
本年もよろしくお願い申し上げます。
ヘタレ日記共々、ゼクシオを応援いただければ幸いです。

かなり遅い新年の挨拶でした^^;

レディアさんへ
念願のSOM GETおめでとうです^^
これからDAI貼りですね がんばです^^
SOMの返却は使わなくなってからでいいですよ〜

べるのさんへ
P−G作成おめでとうございます^^
P−Gはどのクラスでも使い回しができるので、お徳かも。
剣エルフ街道驀進してください^^

ナトさんへ
新年の挨拶ありがとうございますm( __ __ )m
返事が遅れました;; 申し訳ありません;;
今年もよろしくお願いします^^

まぁしりあさんへ
れべるよんじゅうきゅうおめでとうです^^
目標達成に向け頑張ってください^^
『無謀な挑戦』の更新も頑張ってください^^

ゼクシオ
- Wednesday, January 07, 2004 at 16:54:09 (JST)
1がつ5にち(くもり)
今日はみんなで傲慢の塔にいきました。
途中の休憩所(6階)までは一人でいきました。
とても怖かったので走っていきました。
(ワッフルを食べて敵から逃げ惑っていたのは
 みんなには内緒にしています…)
みんなと合流してワイワイガヤガヤと狩りをしました。
れべるよんじゅうきゅうになれたので嬉しかったです。

まぁしりあ
MLC6F - Tuesday, January 06, 2004 at 12:09:58 (JST)
あけおめことよろー^^
ナトマルジキ(oliza)
- Saturday, January 03, 2004 at 23:50:07 (JST)
とうとう買いました!!!
オーガの血。ZELを貼り+3に。。。
b-zelを買って貼りたいとおもいますヽ(^ー^)ノ

べるの
- Sunday, December 28, 2003 at 06:15:31 (JST)
やったーー。やっとSOMゲットしましたぁ^^(ただし+0)
その為DAI買う費用がありません><
もうちょっと強化SOM貸しておいてください・・・(T△T;)

レディア
- Sunday, December 07, 2003 at 12:17:54 (JST)
増殖するぜくちお隊。。。
肉食うのが特技のわんこ隊。
華々しく活躍できるときは来るのでしょうか?;;

ゼクシオ オリジナル
- Tuesday, December 02, 2003 at 17:10:50 (JST)
ぜくちお隊・・なんという有様!!! 隊長は恥ずかしい;;
これからはビシビシ鍛えてゆく覚悟でおりまふっ!
乞うご期待^−^ノ

ぜくちお隊長
- Monday, December 01, 2003 at 17:53:40 (JST)
ハスキーの名前付けました^−^
その名は。。。ゼクシオですwww
是非ぜくちお隊に入隊4649

べるの
- Sunday, November 30, 2003 at 16:58:17 (JST)
To 和子たん

 ぜくちお隊は解雇ですか?(つДT)

マーシリア
- Saturday, November 29, 2003 at 08:52:50 (JST)
はくしょん>。< 風邪ひいてます;; みなさんはだいじょぶですか? 和子はやっと23%になりました。。。 時々気分転換にビグ隊を結成して、3匹のビグと遊んでます。 攻撃する時に跳びかかる姿がすっごくかわゆくて、ほんと癒されますぅ。。。
かずこたん
- Tuesday, November 25, 2003 at 15:28:39 (JST)
最近リネIIばっかでゴメン>マー
ちょっとのつもりが、すっかりはまってしまいました^^;
ヒューマンの初期の狩場やクエストはほぼ把握し、
今、Lv19の90%なんで、一次転職にとりかかるところです。
リネIIやる人の為に情報・データまとめておきます。

日記のネタ
- Tuesday, November 18, 2003 at 16:53:14 (JST)
追伸。
風邪は引き始めが肝心です。無理せずに直してくださいネ^^b

れでぃあ
- Thursday, November 13, 2003 at 21:49:30 (JST)
ここ最近、傲慢に通っています。
経験重視と一攫千金のため・・・という実にシンプルな発想w
PTメンバーが良いおかげで、11階スクが毎回出ていますので、是非!いっしょに11階にあがって下さい。お願いします〜〜^^

レディア
- Thursday, November 13, 2003 at 21:47:43 (JST)
管理人さん!頑張れ〜〜!!

日記のネタがリネ2に浮気した…ぶつぶつぶつ…
はっ!(゜o゜;)あ…いや…何でも無いです。

べるのさん不当選ですか〜残念(><;
僕も不当選でした。…と言うか
PCのスペックを見て諦めたので応募もしてません!(マテ

SOMかぁ〜…リネを始めて1年○ヶ月…一度も握ったこと無いです
むぅ〜どんなものかチョット虎視眈々…じゃなくて興味津々

まぁしりあ
- Thursday, November 13, 2003 at 13:22:57 (JST)
壁|・)そ〜っと覗き見w
果たしてネタにされて無いだろうかと興味津々・・・じゃなくて戦々恐々としています(うひw)
特攻WIZから回復専門WIZ目指して頑張っていますので、もうちょっとだけSOM貸しておいて下さい・・・(しくしく)

レディア
- Sunday, November 09, 2003 at 10:43:28 (JST)
リネU不当選でした。。。><きーーーー
べるの でキャラ作りたかった;;

べるの
- Friday, November 07, 2003 at 22:23:57 (JST)
日記更新まってました。
実は毎日チェックしてたりするw

ところでキュイさんもリネIIのクローズドβ当選したんですね。
キュイさんのリネIIでのキャラ名がわかればおしえて下さい。
オレはDシリーズの名前が殆どとられてたんで、
Aシリーズの「Arakis」と「Ashraf」でやってます。
しばらくはリネとリネIIの掛け持ち状態ですw

Diouf
- Friday, November 07, 2003 at 11:19:45 (JST)
管理人さん!頑張れ〜〜!!
和子
- Thursday, November 06, 2003 at 19:20:03 (JST)
日記も掲示板もとんと放置してました。
書き込んでくれた方々、ありがとうございます^^
日記更新のためのネタはいっぱいあったのですが、なまけもの病が発病し、このような結果に;;
来てくれた方々には、ほんとに申し訳ないです;;
ようやく更新する目処が立ったので、これからがんばっていきます。
応援よろしくお願いします^^

なまけものの管理人
- Wednesday, November 05, 2003 at 16:27:48 (JST)
DE作っちゃいました。。頑張っちゃいそうな予感。。。
和子
- Wednesday, October 29, 2003 at 18:20:24 (JST)
明日から4日間掛けて広島に修学旅行へ行ってきまーす( ´ー`)
お土産は話くらいなので期待しないで待ってて(?)下さい_|\○_

Telese(テレーゼ)
- Monday, October 20, 2003 at 22:30:20 (JST)
こんちゃ〜♪

マーさんとこから飛んできましたw
と、いう訳で

  !!ダ―――――――!!
  (   意味なし   )

  日記がんばってねー(^-^)

ユリティア
- Tuesday, October 14, 2003 at 20:29:24 (JST)
Dio。。。
((。_。)((。_。)やっぱりモノ本だったね。。。

べるの
- Friday, October 10, 2003 at 18:58:32 (JST)
逝ってまったとは知りませんでした......
ゼクさんを励ます為に、ホモネタをもっと披露しますよ、
これ以上落ちることないし ---------^( ToT)^
ホモ呼ばわりされても、強くいきてきます。
その内、クランマークがレインボー・フラッグの
♂限定のクランがあれば、そっちに移って
ホモ・クランを盛り上げます..... q(T▽Tq)(pT▽T)p

nehomo
大草原の小さな家 - Thursday, October 09, 2003 at 12:20:56 (JST)
ゼクシオちぼう記事読みますた!ががーん。ぬぅ。でももう復旧したのね。痛かったでしょうねー。よしよし・・・。
餌付けしてもらってがんばるよーに!(ぉ
 画像はなんとなくWIZ〜

かずき
- Wednesday, October 08, 2003 at 22:31:35 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面