小原治療院、札幌市の整体院。肩こり、腰痛はもちろん関節痛など痛みの原因を取り除き真の健康を目指します。

患者さんの声

世界的ピアニスト ヘゲデューシュ・エンドレさんの声

ヘゲデューシュ・エンドレ氏

おばらせんせい

指の治療、大変よく回復しています。

痛みが急に和らぎ、今はピアノを今まで以上に楽しく自由に弾いて、自分の音楽を表現できるようになりました。

本当にどうもありがとうございます!

札幌 2010年6月5日

ピアニスト ヘゲデューシュ・エンドレ

エンドレ・ヘゲデューシュ氏略歴


50代女性の患者さんからの声

小原先生との出会いは、5月の連休明けでした。その日、私は、母を迎えに小原先生のクリニックに行きました。

そして、初めて小原先生の施術の仕方を、目の前で見て、大変驚きました。

それは、私が想像していた施術と全然違うものでした。又、母の顔が先生の施術によって、穏やかな顔に変化するのを見て、私も急に小原先生の施術を受けてみたくなりました。

そして、思いきって小原先生に、私の悩みの種である右手の中指について、相談をしました。

私の右の中指は8歳の時から、急に曲がり、その為に、ピアノを弾くとき、中指が速く動かないのが、私の一番の悩みでした。

小原先生は私の悩みについて、真剣に耳を傾けて下さいました。そして「中指は治ると思います。出来る限りの事はします。」とおっしゃって下さいました。

それから、小原先生の施術を受けて、3ヶ月が経ちました。今では中指も他の指と変わらない位、まっすぐ伸び、又難しいパッセージを弾くことが出来るようになりました。

そして、施術を受けてから、血液の循環も良くなり、低体温、低血圧も治りました。又、いつもひいていた風邪もひかなくなり、疲れにくい体質に変わりました。

今は、心から、母共々、小原先生に感謝しています。


札幌市南区在住の女性患者さんの声

私はこれといって大きな病気でも無く、通院をしなければならない状況でも無く、投薬が必要でもないのに、何十年と体調が悪く体の疲れがまったく抜けない状態でした

常に足、腰、背中、肩、頚、頭の痛みがあり、夜も眠れない程で、それが又、頭の働きを鈍くさせ、思考能力も無くなり、本当に心身共に辛い毎日を送っていました。

結構あちらこちらのリラクゼーションでマッサージを受けたりしていましたが、体調が良くなる事はありませんでした。

サプリメントも試しましたが、結局は気休めにしかなりません。

そんな時初めて小原先生の治療を受ける事となり、施術を受けてまず驚きました。先生の治療がまったく痛くなかったのです。でも「効くのかな?」と思いました。

取り敢えずその日は先生の治療を40分受けて帰りましたが、感想は「よく分らないな。」と思いました。

でも、翌日の朝、驚きました。頚が痛くて毎晩眠れなかったのに、なんとぐっすり眠っていました。ぐっすり眠れたのです。

お陰で頭の中がすっきりしました。

実は、他のリラクゼーション(2時間)を予約していましたが、すぐにキャンセルをして、その後は小原治療院に通う事に決めました。

今では、足も背中も頚も肩も頭も、かなり良くなっってきました。

一か月置きに、扁桃腺が腫れていたのも治りました。

何もない場所で、よく躓いて転んでいたのも治りました。

なんと言っても、元気になりました。

先生からは、体の歪みは体全体を決して良い方向へとは導かず、辛い毎日を送る引き金になる事を教えていただきました。

健康は宝、お金も大事ですが健康あっての毎日だと思います。

体調がすぐれない方は、一度先生の施術を受けて欲しいなと思います。

そして、元気になって欲しいと思います。

私は、先生の痛くない治療がとても良いと思います。