小原治療院、札幌市の整体院。肩こり、腰痛はもちろん関節痛など痛みの原因を取り除き真の健康を目指します。

はじめての方へ

あなたの「治りたい」「健康でいたい」という思いを全力でサポートします。

一時的ではない、効果が積み重なっていく治療。何年何十年後も健康でいられるような治療、アドバイス(栄養、睡眠、運動)を心がけています。

当院の治療はこのような方たちにお勧めです。

・外反母趾
・手足のしびれ
・食欲不振
・ギックリ腰
・膝痛
・病院で異常なしと言われたが痛みがある
・腱鞘炎
・胃腸の調子が思わしくない
・ヘルニア
・冷え性
・マッサージに行ってその時だけは楽だがすぐにまた戻る
・頭痛
・めまい
・耳鳴り
・O脚X脚矯正
・スポーツ傷害
・生理痛
・顎関節症
・鎮痛剤が手放せない
・股関節痛
・体質痛みの根本的な改善、解消をしたい
・吐き気
・肘痛
・寝付けない、寝ても目が覚める、疲れが取れない
・寝違い
・気持ちが下降気味
・脊柱管狭窄症
・肩コリ
・息苦しい
・捻挫、捻挫の後遺症

など、ここに記載されていなくても、効果を出せる疾患がありますので、お気軽にご相談下さい。

以下のようなお考えの方はご来院をお断りさせて頂いています。

・「強く押して欲しい」「痛くないと効いた気がしない」

などの要求がある方、その場の気持ち良さのためだけに身体を悪くする要望にはお答えしかねますので、ご了承ください。

・全て施術者任せで治す努力をしない方

施術者と患者さんが「治す」という同じ目的に向かってこそ結果が現れるものです。ですから間違った生活習慣を変える気が無い方は治るものも治っていきません。

・無断遅刻、無断キャンセルをする方、やむを得ない場合を除き直前にキャンセルをする方、その他一般常識・ルールを守れない方

キャンセルにより他の患者さんが施術を受けられなくなってしまう事があります。

当院は慰安やリラクゼーションを目的としておりません。施術者と患者さんが身体について、一緒に向き合い共に治して行きましょうと言うスタンスで施術や指導をさせて頂いております。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。