自然無痛整体・心躰法

   首の痛み・偏頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・手足のシビレ・冷え性・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア
   ギックリ腰・花粉症・腱鞘炎・野球肘・野球肩・オスグットなどの症状が回復しています。

      ひなた整体院 
トップページ
心躰法とは
適応症例
初めてお越しの方へ
プロフィール

 プロフィール

 氏名:磯田和男     


 心躰法整体師、村松整体塾門下、吉祥会正会員
 日本回復学院標準コース修了
 
 趣味はスポーツ見るのもするのも大好きです。
 学生時代はスピードスケートをやっていました。
 国民体育大会埼玉県代表選手8回・監督2回出場
 現在は草野球を楽しんでいます。
  
 少年野球の指導なども経験し子供たちが好きなスポーツを
 思いっきり出来るお手伝いをしたい。
 私は、現役の時に腰を痛め辛い思いをしたので、同じように
 故障を抱えながらやっている人の悩みを解消していきたい。
 痛みを抱えて日々お仕事や生活を続けている人の痛みを解消
 したい。
 痛みや不調のない笑顔あふれる生活のお手伝いをしたいと
 常に思っています。


  ご挨拶


当院には、腰痛、肩こり、ヘルニア、膝痛、更年期障害、
自律神経失調症、オスグット、生理痛、全身倦怠等々揚げれば切りがない沢山の様々な症状の方が来院されます。
そして大勢の方が痛みやしびれといった不調からから
解放され笑顔になっていかれる姿を見てきました。
「あきらめなくて良かった」「もっと早く知っていればよかった」「ありがとう」と言っていただけることは施術家として、
こんなに嬉しいことはありません。

これからももっともっと、笑顔が見たい!!一日も早く元気になってもらいたい!!少しでも皆様のお役に立ちたい!!という思いが益々募り、完全手技のみの安心で安全、進化する究極の無痛整体『心躰法』にたどり着きました。
より短時間、短期間で回復へと導けるよう日々精進しております。只々、みなさまの笑顔のお手伝いを切に願うばかりです。