あきらめちゃダメ!!その痛み!!そのシビレ!!

   首の痛み・偏頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・手足のシビレ・冷え性・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア
   ギックリ腰・花粉症・腱鞘炎・野球肘・野球肩・オスグットなどの症状が回復しています。

ひなた整体院 
トップページ
心躰法とは
適応症例
初めてお越しの方へ
プロフィール
リンク集

全国の心躰法整体院

ひなた整体院ブログ


 こんな方いませんか?
レントゲン、MRI、CT、血液検査など検査したが、
「異常無し」
しかし、痛い!
骨盤の歪み、体の歪み、ねじれ、筋肉などが原因で痛みが出ている
可能性があります。多くの方がそのような不調をかかえ毎日を過ごされています。
あなたは、その不調が無くなったら、何がしたいですか?
行に行きますか?スポーツをしますか?
いろいろとやりたいことがあると思います。
その希望をかなえるお手伝いをさせていただきます。

『整体』って、恐そう!痛そう!と思っている方へ
当院では、ボキボキはもちろん、もんだり・叩いたり・押すなどの施術は致しません。
痛い施術をすれば、からだが緊張し痛みを増すだけだと考えているからです。
心躰法は、痛みを出さない無痛矯正法なのでご安心ください。
身体を優しく触れたり揺らすことで、骨盤を整え、全身の歪みを取り、
筋肉の超緊張を取り、病気や痛みが出る前の健康な身体(初期状態)に
優しく戻していく『根本(原因)療法』です。どうぞ悩まないで、
諦めないでご相談ください。
『笑顔で過ごせますように』の気持ちで施術しています。

こんな症状で悩んでいませんか?
洗面や掃除等の家事で腰がつらい
仕事中いつも肩がこって頭痛もする。ひどいときは吐き気まで。
イスから立ち上がる時の腰痛、シビレ。
首の動きが悪い。いつも重たい。フラフラする。
尾てい骨が痛い。
足の付け根(股関節)が痛くて歩きづらい
肩があがらない。洗濯物を干すのがつらい。
痛みで夜目を覚ますことがある

膝の痛みで階段の上り下りがつらい。

ぎっくり腰になりそう。なってしまった。
頚椎ヘルニアで手がしびれています。
腰椎ヘルニアで手術を勧められている。手術をしたけど痛みがある。
リウマチの痛み。
坐骨神経痛で歩くとお尻から足まで激痛がする
等々



ひなた整体院

〒369−1802埼玉県秩父市荒川上田野966−1

ご予約・ご相談・お問い合わせ

0494−54−0822



【営業時間】
      ●午前9:00〜12:00●午後2:00〜7:00
日曜祝日●午前中のみの営業となります
不定休研修会等の為
【施術料】
     ●初回5,000円2回目以降4,000円
【地域貢献プロジェクト】
●高校生以下は1,000円引き
●ホームページ見たで初めての方1000円引き

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)


地図 広い駐車場あります