高校生でもお小遣いを貯めれるか試してみた!その結果は…?

ネットで稼ぐポイントタウンで稼ぐ >現在のページ

ポイントタウンは子供から大人まで誰でも簡単に稼げるお小遣いサイトです。

ネットに接続できる環境さえあれば小遣いを稼ぐのに時間と場所は選びません。
勉強や部活で忙しくてアルバイトをする時間がない高校生からも大人気
ポイントタウンを上手に活用して毎月10万円以上稼いでいる人もたくさんいます。

【関連】ポイントタウンで10万円稼ぐ人の5つのテクニック

16歳から登録可能なポイントタウン。
本当に高校生でもお小遣いを稼ぐ事ができるのでしょうか?
今年の春、高校生になった娘ちゃんがポイントタウンに初挑戦します。

高校生でもお小遣いを稼げるのか?

4月から高校一年になった娘ちゃん。 学校に行く時はさらさらヘアーを自然な内巻にして見た目に気を使っています。

でも、娘ちゃんの部屋は本当に汚いのだ!

旦那も学生の頃は部屋の片づけが苦手なタイプだったようですが、 そんな旦那ですら娘ちゃんの部屋は汚すぎて近づこうとしません。

見るに見かねてゴミだけでも掃除しようとすると 「大事な物があるから勝手に触らないで!」と、逆に怒られてしまう始末…(泣)

いずれ本人が「このままではいけない!」と気づくだろと思って、 最近は見て見ぬふりをしています。

高校生でもお小遣いを貯めれるか試してみた~ポイントタウンで小遣い稼ぎ~
そんな娘ちゃんにも中学生の頃から欲しがっていたスマホを買ってあげました。
頑張って志望校に合格したお祝いです。

管理人はAndroidを使っているのですが、娘ちゃんはiPhoneを選びました。

「iPhoneの方が可愛いカバーがたくさんあるから!」と、娘ちゃん。
本音は友達の中で一人だけAndroidだと恥かしいようです。

親としてもiPhoneはセキュリティがしっかりしているので安心。
さらに有料のフィルターにも加入して、危険なサイトへアクセスすると親にメールが来るようにしました。

高校生が実践!ポイントタウンで小遣い稼ぎ

先日娘ちゃんが突然「チーズケーキを作りたい!」と言い出しました。
どうやら友達の間でお菓子作りが流行っているみたいです。

といっても娘ちゃんはお菓子どころか夕飯の支度も一人でした事がありません。
そろそろちゃんとした料理のひとつでも教えなくちゃと思っていた所です。
当然一人ではチーズケーキなんぞ作れるわけなく管理人の手助けが…。

そこで管理人がお菓子作りを手伝う代わりに
『ポイントタウンで10万円稼ぐ人の5つのテクニック』
を、娘ちゃんが試してくれる事になりました。

ケーキ作りは出来るだけ手早くやることがコツです。
オーブンで予熱をしながら材料を弱火で溶かし始めました。

メレンゲで膨らませるのでグラニュー糖を3回に分けてしっかり泡立て。
型に流し込んでからオーブンで焼きあがるまで1時間かかります。

この待ち時間で高校生の娘ちゃんはポイントタウンでお小遣いを貯められるでしょうか?

高校生がポイントタウンに初挑戦!

初めてポイントタウンにログインした娘ちゃん。


管理人「どんな感じ? 何か解らない事ある?」

娘ちゃん「ん~、大丈夫。 画像があるから簡単そう。」


プリントアウトした管理人の記事を片手で読みながら、早速アプリのインストールを開始です。

お小遣いサイト自体初めてなのに操作方法で戸惑うそぶりも見せません。
1つずつ丁寧に画像を交えて解説したかいがありました。

サクサクポイントを貯める娘ちゃん。
アプリをインストールした後は専門学校の資料請求もしました。

結局チーズケーキが焼きあがった後も作業を続けて、2時間で3,280円分のポイントを貯める事ができました。

小遣いサイト初挑戦にしては、まぁまぁの結果ではないでしょうか?
もちろん時間をかければもっとたくさんお小遣いを稼ぐ事ができます。

肝心のチーズケーキの方は1日冷やしてから美味しく頂きました。

高校生が実践!ポイントタウンで小遣い稼ぎ

ページトップへ
Copyright(c) 2017 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.