モッピーで10万円稼げた!ポイントサイトMoppyで稼ぐ方法

モッピーで稼ぐ4つの基本戦略

月10万円以上稼ぐ人が続出して話題のモッピー
初心者でもポイントサイトで稼ぐ方法とは?

ネットで稼ぐ >モッピーで稼ぐ

モッピーで稼ぐ方法

モッピーは初心者でも稼ぎ易いお小遣いサイトです。

今、最も人気があり月10万円以上を稼ぐ人も沢山います。

このページに管理人が実践している
モッピーで稼ぐ方法をやさしく解説しました。

「もっとお小遣いが欲しいなぁ~」と思っている人は、
ぜひ最後まで目を通して確実に稼げるようになってください

モッピーを始めるのに不安があるなら
『詐欺というウワサは本当か!?モッピーの評判まとめ』
が参考になります。

【ポイント】
1.中学生・高校生でも利用できるの?
2.実際に500円稼いでみよう!
3.毎月のお小遣いを1万円稼ぐ方法
4.短時間で3万稼ぐ
5.月10万円の副収入を得る方法
6.中学生がいくら稼げるか試してみた


モッピーで稼ぐ

1.中学生・高校生でも利用できるの?

モッピーは12歳以上であれば利用できます。

会員登録は無料。
免許証などでの本人確認もありません。

つまり、中学生や高校生でも
スマホでお小遣いを稼ぐことができるんです!


モッピーでお小遣いを稼ぐのはとても簡単。
子供から大人まで楽しめるゲームやアンケートでポイントを貯められます。

貯まったポイントは現金ギフト券などにスグに交換可能です。

現金は本人名義の銀行口座に支払われますが
口座が無くても心配いりません。
楽天EdyやiTunesならネット上で直接受取れるからです。

管理人はLINEやゲームの課金を、すべてモッピーでやっています。

⇒ モッピーは中学生・高校生でもお小遣い稼ぎができる


この後からモッピーで実際に稼ぐ方法を説明します。
『ひと目でわかる!モッピーの登録と退会方法』
で、会員登録を済ませちゃいましょう!

2. まずはお試し!500円の稼ぎ方

モッピーを使って実際に500円稼いでみます
無料アプリでポイントを貯めれば、500円なんてあっという間。
貯まったポイントを交換して、スマホでお小遣いを稼ぐ体験をしてみましょう!

アプリダウンロードで稼ぐ

モッピーでは無料アプリをダウンロードするだけでポイントが貯まります。
中には100円を超えるポイントが貯まるアプリもあるので見逃してはいけません。

500円なら25ポイント貯まるアプリを20個ダウンロードすればいい計算です。

ポイントが貰える条件はアプリごと異なるので注意が必要。
ダウンロード前にしっかり確認しましょう。

【ポイントが貰える条件】
・ダウンロードのみ
・ダウンロード後、アプリを起動
・チュートリアルを終わらせる など

ダウンロードの手順

①下部のメニューバーでアプリを選択
②一覧の中から気になるアプリをタップ
モッピーアプリのダウンロード1

③ポイントの獲得条件を確かめて
POINT GET!!からアプリをダウンロード
④通帳で加算されたポイントを確認できる
モッピーアプリのダウンロード2

ポイントが加算されない時の対処法

アプリをダウンロードしたのにポイントが加算されない!!
そんな時は慌てず、ダウンロードしたゲームを少し遊んでみましょう
ほとんどのアプリは実際に使用する事がポイント獲得の条件です。

アプリのレビュー投稿でもポイントが貰えるので
管理人はダウンロードしたアプリを一度は使うようにしています。

ただし、過去にダウンロードした事のあるアプリは報酬の対象外。
アプリを削除してから再インストールしてもポイントを貰う事はできません。
不要になったアプリはアプリマネージャーを使えば一括削除できます。

加算されたポイントは30分ごとに反映される。 これを知らなかった管理人は「なんで、ポイント付かないのよぉぉぉ」と叫びながら、 ひたすら「更新」ボタンを連打していたことがある。 今となっては、良い思い出。


貯まったポイントを交換する

それでは、貯まったポイントをお小遣いに交換してみましょう!

今回は電子マネーのWebMoneyにしてみました。
電子マネーなら無料で、リアルタイムに交換可能です。
現金にすることもできますが、銀行振込のため手数料と時間がかかります。

交換先は色々あるので、あなたにピッタリの受取り方法を見つけて下さい。

ポイント交換のやり方

①右上のアイコンからメニューを開く
②開いたメニューの交換をタップ
モッピーポイント交換1

③リストの中からWebMoneyを選択
④秘密の質問と答えを入力して送信
モッピーポイント交換2

⑤交換するポイント数を選んで申請確認
⑥内容を確認して上記の内容で申請を押す
モッピーポイント交換3

⑦すぐに届く確認メールのURLをクリック
⑧WebMoneyに交換できました!
モッピーポイント交換4

【ポイント交換で困ったら】

秘密の質問と答えを忘れた
「トップページ」の下の方にある「登録情報の変更」で確認ができます。

キャッシュバック制限がかかる
会員登録後3日間は不正防止のため交換できません。
また、1日にできる申請は1回です。時間を置いて、もう一度申請しましょう。

通信エラーが表示された
「ポイント交換ページ」にある「発行済みWebMoney」から
プリペイド番号と管理番号を確認できます。

申請の内容を変更したい
「申請確認メール」のURLをクリックする前なら変更可能です。
ポイント交換の手続きをやり直しましょう


いかがでしたか?
しっかり、500円稼げましたか?

⇒モッピーなら簡単に500円稼げる!

次に、モッピーを使って毎月1万円のお小遣いを稼ぐ方法について説明します。

モッピーで稼ぐ

3.毎月のお小遣いを1万円稼ぐ方法

モッピーは毎日お小遣いが稼げるコンテンツでいっぱいです。

好きな時間に好きなだけ稼げる文章作成や
誰にでもできるアンケートにレビュー投稿があります。

管理人はモッピーのコンテンツで毎月1万円稼いでいました。

文章で稼ぐ!

原稿用紙1枚の文章を書くと40円のお小遣いを稼ぐ事ができます。
文章の作成は毎日確実に稼ぐ事ができるので、個人的に一番オススメ。

作文といっても自由に文章を書くわけではありません。
テーマや文字数が決められていうので、書く前に条件をしっかり確認してください。

書き終えた記事には、簡単な審査があります。
オリジナルでない、コピペなどはお小遣いの対象とはなりません。

悪質な盗作を繰り返すと強制退会になるので絶対にやめましょう。

アンケート回答で稼ぐ!

誰でもできる簡単なアンケートに回答すると、一回につき3~200円のお小遣いが貰えます。
アンケートは短時間で稼げるので、管理人は毎日のチェックを欠かしません。

質問の内容は趣味や食品の事など様々。
ほぼ毎日実施されていて、1カ月で40件以上になります

アンケートは回答が一定数になると、募集を打ち切ります。
気になったら出来るだけ早く回答するようにしましょう。

アンケートによってはモニターへの勧誘がありますが、参加しなくてもお小遣いは貰えます。

クチコミ投稿で稼ぐ!

モッピーで紹介されている広告やアプリを使ったら、忘れずに「口コミ」を投稿しましょう!
モッピーではクチコミの投稿でも小遣いが貰えます。

せっかく投稿した口コミも文短文では採用されません。
120~150文字の体験談を投稿するのがコツです。

「口コミ」を投稿する場所がちょっと解りづらいので画像を参考にしてください。

ゲームで稼ぐ

この他にも無料ゲームでもお小遣いをコツコツ稼ぐ事ができます。
ゲームの種類が多すぎて、このページだけでは説明しきれません。
無料ゲームの詳細は『モッピーを完全攻略!!Moppyの裏技』をご覧ください。

目標を立てて毎日稼ぐ

では、毎月1万円を稼ぐ具体的な計画を立ててみましょう!
1カ月に1万円稼ぐなら、1日の目標は333円となります。

・文章作成 300円
・アンケート回答 20円
・アプリダウンロード 15円
・口コミ投稿 5円

合計350円(1日)×30日=10,500円

いかがですか?

いきなり1万円を目標とするとハードルが高く感じてしまいますが、
毎日300円なら簡単にできそうな気がしませんか?

⇒モッピーなら月1万円稼げる!

次は、広告を利用して短時間で3万円稼ぐ方法について説明します。

管理人はポイントの交換は電子マネーが中心。
稼いだ分をその日の内に交換している。
達成感があっていい。
毎日楽しみながらやるのが長続きするコツ。

4.短時間で3万稼ぐ

モッピーで紹介されている広告は、大人だけでなく子供でも利用できます。
各広告によってポイントが貰える条件や金額は様々。
実際に利用した人の口コミが投稿されているので参考にしましょう。

管理人は通常よりポイントが多い「本日のオススメ」から利用する広告を選んでいます。

資料請求で稼ぐ (子供向けあり)

無料資料の請求やレビューの投稿など
子供向けには「学習」や「進学」に関する資料請求あり

一般向け

合計52件 総額9643円
・無料会員登録 500円
・クチコミ投稿 500円
・アンケート回答 210円

子供向け

合計12件 総額2160円
・進学資料請求 500円
・スマートフォンモニター 400円

見積・査定(子供向けあり)

中古車査定やリフォーム見積申込み
子供向けには中古本やゲーム買い取り

一般向け

合計42件 総額8万6160円
・住宅ローン見積 4500円
・中古品の買取成立 3000円

子供向け

合計4件 総額1590円
・中古ゲーム買い取り 1200円
・中古買い取り 700円

口座開設(子供向けあり)

FXや株取引のための口座開設
銀行口座なら子供でも申し込みできる

一般向け

合計25件 総額10万1430円
・FX口座開設 10,000円
・投資口座開設 10,000円

子供向け

合計5件 総額5080円
・イオン銀行 3500円
・ジャパンネット銀行 1000円

カード発行

各種カードの申し込み
モッピーの中で1番高額で件数が多いい
150件 総額101万8400円
・クレジットカード 47,000円
・ローンカード 18,000円

保険相談

保険の相談は実際に面談する必要があり
合計21件 総額13万6700円
・無料相談申込 10,000円
・セミナー参加 1500円

沢山の広告の中から3万円の組み合わせを選んでみました。
もちろん、もっと広告を利用すれば短時間で5万~10万稼ぐ事も可能です。

カード発行 8000
カード発行 8000
住宅ローン資料請求 4500
リフォーム資料請求 3000
自動車保険見積 1800
自動車保険比較 1500
中古車査定 1700
中古車査定 1500

⇒モッピーなら短時間で3万円稼げる

5.月10万円の副収入

モッピーには会員なら誰でも参加できる「友達紹介制度」があります。
家族や友達がモッピーに登録するだけで300円の紹介料がもらえるんです。

紹介する方法は、ブログやSNSにURLを貼り付けるだけ
LineやFacebookで紹介できるから、中学生や高校生でも今すぐ始められます!
この制度を上手に使って月10万円を稼ぐベテランも少なくありません。

ベテランがどれぐらい稼いでいるかは
『モッピーの収入がヤバい事になっている件』
を見て下さい。

⇒モッピーなら月10万円の副収入を得る事ができる

紹介料の他に友達が獲得したポイントの40%をボーナスとして受け取る事ができます。
一般的にリファーラルと呼ばれる仕組みです。

リファーラルは紹介した人が、何もしなくてもお小遣いが貰える夢のような制度。
しかし、モッピーはこの制度の対象外が多いので、おまけ程度に考えた方がいいかもしれません。

友達紹介の報酬には、特単(特別単価)がある。
通常1人300円の報酬が、特単なら1人500円以上にアップする。
本格的にアフィリエイトに挑戦するなら、実績を積んで特単を狙って欲しい。

6.中学生がいくら稼げるか試してみた

最後まで目を通して頂き、本当にありがとうございます

このページを読んだ人がしっかり稼げるようになって欲しくて、気がついたらこんなに長文です(汗)。

最後に中学生の息子にこのページを見せて、どれぐらい稼げるか実験してみました。

結果は…

2時間で3,140円でした!!

まあまあの成績ではないでしょうか?

その時の奮闘記→『中学生がネットで稼げるか試してみた』

当サイトで紹介したモッピーは↓から登録できます。
モッピーで稼ぐ
あなたが1日でも早く目標の金額を稼げるようになる事をお祈りしています。

質問やご意見など、気軽にメールして下さいね。

ページトップへ
Copyright(c) 2017 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.