モッピーで10万円稼げた!ポイントサイトMoppyで稼ぐ方法

中学生でもお金が貯まるかモッピーを試してみた。その結果は…?

ネットで稼ぐモッピーで稼ぐ >現在のページ

中学生でも稼げるのか?

『モッピーで10万円稼ぐために実践した5つの事』を書き終えて
ふとある不安が心をよぎりました。

それは
「この記事はモッピーの稼ぎ方を
正しく伝えられているのだろうか?」

というもの。

なにせ、管理人の説明下手は折り紙つきです。
笑い話をしても「説明が下手すぎて、全然面白くない!!」と
主人からダメ出しをくらうしまつ(汗)。

記事を読み返せば読み返すほど
その不安は強くなっていったのです。

「このままではいけない!」と焦っていた管理人。
目に止まったのはソファーでアクビをしている長男の姿でした。
長男は今年中学生になったばかり。

彼がモッピーでお小遣いが稼げれば
誰だって簡単に稼げるはずです!!


モッピーで稼ぐ

お金がたまるモッピーに初挑戦!

我が家の息子くんは超マイペースでのんびり屋さん
いまだに朝一人で起きられず
いつも「遅刻、遅刻~」と言いながら家を出ていきます。

母としてはもっとシッカリして欲しいけど
最近はガミガミ言わないようにしました。
口うるさい親だと思われたくないし
本人のためにもならないと思うので…。

プリントアウトした管理人の記事を見せて
お手伝いをお願いしてみました。

管理人 「ねぇ? ちょっと、お母さんのお手伝いしてくれない?」

息子くん「え~、何するの~」

管理人 「これを読んで、その通りにスマホで操作できるか試して欲しいの。」

息子くん「ん~、どうしようかな~」


乗り気でない彼をその気にさせるのは大変です。
「ダウンロードしたゲームを1つだけ残してもいい」という条件で
なんとか手伝って貰う約束ができました。

中学生が実践!お小遣いの貯め方

中学生が実践!お小遣いポイントの貯め
プリントした記事を片手にスマホをいじり始めた息子くん。
すぐに眉間にしわをよせて鬼の形相にwww
どうやら、モッピーの基本操作が解らず苦戦しているも模様です。

管理人がスマホをのぞくと
「くっつかないで!」「自分で出来るから、アッチいって!」
と冷たくあしらわれてしまいまいした(泣)

それから10分ぐらいかかって
ようやくアプリのダウンロードに成功。
息子くんもお小遣いポイントが初めて貯まったので嬉しそうです!
これで調子が出てくれればなぁと思いましたが
その期待は完全に裏切られてしまいます

「このゲームつまらなそー」とか「このアプリいらねー」とか言いながら
ダウンロードするアプリを吟味し出したのです。
「全部ダウンロードして、気に入った物だけ残せばいいの~!」と声を大にして言いたかった…。
でも、記事のレビューにならないのでアドバイスはできません。

側で見ていると、ついつい口を出してしまいそうです。
ここは息子くんを信じて夕飯の買い物に行くことにしました。

モッピーで稼ぐ

中学生がお小遣いサイトで稼げるのか!?

努めて平静を装って出かけましたが、内心はドキドキです。
「息子くんは飽きずに続けてくれるかな?」
でも、そんな心配は無用でした。
意外と面白がって、夕飯の支度が終わるまで作業を続けてくれたのです。

その結果、息子くんがモッピーで貯めたお小遣いは…?

合計3,140円になりました!

ゲームの事になると集中力が持続する彼。
このくらい勉強もしてくれないかなぁと思うのは私だけではないはず。

ともあれ、無事お手伝いをやり遂げてくれた息子くん。
夕飯は感謝の意味をこめて、大好物のチーズオムライスです。

チーズオムライス

夕飯を食べながら

息子くん「このプリント解りづらい!!書いた人、説明下手だね~。」

管理人「………。」

主人だけではなく、息子からもダメ出しを食らった管理人。密かに涙した事は、ココだけの秘密だ。

ページトップへ
Copyright(c) 2017 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.